見出し画像

はじめまして✨Umaです

みなさま
はじめまして
Uma(ウマー)です

わたくしを知っている方、もしくはUmaって誰?という方に向けて
改めて自己紹介をさせていただきたいと思います

公式な自己紹介については、こちらを読んでいただくとして、
ここでは、今の私を作り上げたバックグラウンドや、
Youtubeで紹介している話の裏話などなど
普段なかなか表に出せない本音の情報を載せていきたいと思います。

-------------------------
Uma (ウマー / 熊井あや子)
UMA-ENLIGHTENMENT(ウマ-エンライトメント)代表
-------------------------
新宿区生まれ。

今の職業:
ヨーガ講師
アーユルヴェーダ、アロマサロンUMA HEALING
ヒーリングセラピスト、ヒーラー
天然石ジュエリーデザイナー、ヒーリングアイテムの販売 UMA HEALING

以前の職業:
ファッションPR、アタッシェドプレス

ライフワーク:
ヨーガ、アーユルヴェーダ、アロマヒーリングに関する日々の自分実験、
セッションやクラス、講師育成を行う日々。
上の声を下ろす、リーディング、ヒーリング
心と体の健康や若返りに関わる、自然からの叡智をとにかく生活に取り入れる
それをみなさんにシェア。
地球に浸かる旅、地球を食す料理
一人旅(国内外)
右脳の活性化(瞑想)
フランス語、サンスクリット語
(良くも悪くも)人より10年くらい早い生き方

-------------------------
ご興味があればぜひnoteの記事を読んでいただいたり
ヨーガやアーユルヴェーダやアロマのヒーリングのセッション、
ワークショップ、イベントにご参加いただいたり
SNSなどフォローいただけると嬉しいです

-------------------------
WEB

ここから先は

3,216字

¥ 111

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?