見出し画像

「強制終了」が起こる時の原因・前兆・その内容・対処法

みなさま、こんにちは。
今日から2月ですね。
2月4日には春分を迎えるタイミングですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

最近ヨーガの生徒さんやアロマヒーリングのクライアントさんに
よく起こっている共通の出来事があります。

それは
「ガラッと人生が変わる転換期を迎えている」方が多いということです。

もちろん全ての方に起こっているわけではないのですが、
今年の立春は例年のこの時期よりもかなりシャープな感じの
「転換期」を迎えている方が多いように思います。

表題にもあるように、まさにそれは「強制終了」かもしれません。
前兆、あるいは真っ只中の方もいらっしゃるかもしれないので
ではなぜその「強制終了」が起こるのか?について
みなさんにシェアいきたいと思いますので、
もしこの記事を読んでいただいている方の中に
「強制終了」が起こっていて、心が落ち込んでいて、前向きになれない、
と思っている方がいらっしゃったら、ぜひ参考にしていただければと思います。


では「強制終了」が起こる

  • 前兆

  • 原因

  • 内容

  • 対処法

について。
今回はわかりやすく4つのカテゴリーに分けてお伝えして参ります。


ーーーーーーーーーー
まずは強制終了が起こる「前兆」についてですが、
下記の項目に当てはまることが無いかどうかチェックしてみてください。

ここから先は

2,389字

¥ 111

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?