見出し画像

「クリエイティブビジネスマスタリー」の講座のご紹介

2019年から経営者、フリーランス、個人事業主の方を対象にした「クリエイティブビジネスマスタリー」を実施しております。(好評につき10ヶ月ぶりの新規受付の開始となります)

ビジネスをやったことがない方向けにも適用できる内容であり、約1年かけてじっくりと取り組む有料講座になっています。

体験セッションでは、初回のみ無料(30分)
ご案内させていただいております。
※オンラインでの実施となります。

※9/24 23:59までの申し込みとなります。時間が過ぎればフォームを閉じさせていただきます。

名称未設定-1


好きなことを活かしてビジネスをしたい!

好きなことを活かしてビジネスを
開始したが売り上げが上がらない・・・


せっかく好きなことで起業したなら、
お勤めしている時では得られないような収入を、
得られるようになりたいですよね。

そもそも
やりたくて始めたビジネスなので、
毎月安定した売上があれば、毎日楽しく、
安心して起業し続けることができたら、
こんなに嬉しいことはありません。

そのためには、そうなるためのノウハウやマインドがあるんです。

それも、今すぐ取り組むことができて、
熱い想いがあれば実現は可能です。

その証拠に、
私はもともと田舎出身の中学卒業で、最低時給475円!?でバイトして生き延びていただけのフリーターでしたが、長い年月を経てこのやり方を見つけて行動した結果、年収1000万円を超えることができ、今も伸び続けています。

私だけではなく、
私が運営しているアカデミーに参加する方たちも、全く集客できない、売上がないところから、新規事業を立ち上げたり、過去を超える売り上げと収益を作っている人も何人もいらっしゃいます。

ということは、誰でもやればできる再現性の高いやり方だということです。

でも残念なことに、
それがわからなくて、売上を作れていない、
安定した経営ができていない人も多くいらっしゃいます。


好きなことを突き詰めて
本気で成功したい!


とはいえ、私も数多くの失敗をしましたし、
売上がないときは、ホントに辛くて、
情けなくて、何度も私には無理なんじゃないかと
涙が出てきたこともありました・・・

でも、諦めずにコツコツ積み上げてきたことで
ある程度再現性が出せることや、誰にでもできることの共通点が分かってもきました。

アカデミーでは、私が積み重ねてきたことと、実際に周囲の方に実践してもらって結果がでてきたことなどを、詰めこんでおります。

具体的なノウハから、マインド、マーケティングに至るまで、わかりやすくお伝えしますので、そのまま実践していただける内容です。

また、学んだことを実践しやすいよう、時間を確保してワークもしますのでご安心ください。

好きなビジネスで起業して、本気で成功したい方たちのお役に立てれば嬉しいです。


<実績事例>

個人実績:専業主婦が独立サロン経営者に!

すずぽん様(女性:エステサロンオーナー)
●ビフォー:
派遣切りに遭い失業保険をもらいながら面接を受けまくる40歳シングルマザー、精神的にも経済的にも、かなり追い詰められていました。

●アフター:
起業してサロンを運営。受講してからすぐに収入0から月収20万円前後の収入が得られるようになり、今も売り上げが伸びています。面接で落とされる辛さも無くなり、自分次第でやっていける状況になりました。

●推薦の声:
この講座を受ける前は、まさか自分がのちに起業する事になれるとは夢にも思っていませんでした。講座は、ビジネスの事もですが、メンタルの事も深掘りされていて、様々なワークで自分の価値観などに気づき、とても面白かったです。起業するにも、市場を選ぶなど、自分ひとりでは間違った方向へ行ってしまったのは間違いないと思います。
そもそも、自分を活かすという事を現実に出来たことが何より驚きでした。そのため、以前は暗く辛く惨めな生活だったのが、今では明るく楽しく前向きに生活する事が出来ています。本当に、この講座がなかったら、今頃また派遣でこき使われ、3年たったらまた派遣切り、というサイクルにはまっていたと思います。いま何かを、変えたいと思っているかた、全ての方に、この講座をお勧めいたします

個人実績:やるべきことが明確になり副業収入アップ! 現在は独立に向けて準備中。

FK様(女性:社労士)
●ビフォー:
副業をメインにしたいけれど、何から手をつければいいか分からない状態。マーケティングの知識ゼロ、営業知識経験ゼロ。過去実績は、
・コーチングクライアント 月1程度
・他ココナラサービス受注 月2

●アフター:
やるべき事が明確になり、それについての自分の姿勢が固まってきました。
マーケティング基礎知識が身についてきた。営業マインドが身につき、実践できている。切り捨てるべきものなど線引きが出来るようになってきた。受講後は、
・コーチングクライアント 週3
・他ココナラサービス受注 週3
・オンラインコミュニティ共同運営

●推薦の声:
毎週の日報提出と講座、それ以外にも必要な時には声がけいただいたり、タイムリーにワークを提供していただいています。一方的に何かを教えてもらうというより、インタラクティブなコミュニケーションがあるので、ピンポイントに課題解決のヒントをいただけるのは、こちらのサロンならではかと思います。またスキルと同じかそれ以上にメンタルを重視されているので、自分の本質に痛いほど向き合わせてくれるのも有り難いです。こちらで学んだことや出会いはビジネスだけでなく人生の、生涯の宝になると感じています。

個人実績:メンタルを改善し、今の仕事がより自然体で取り組めるようになり売り上げもアップ

Tさん(女性;イラストレータ )

●ビフォー:
昔から自分に自信がなくて仕事面や人間関係でも何度も失敗を繰り返してしまいました。好きな仕事に取り組むも、トラブルで落ち込んだり絵が描けなうなったり、金銭トラブルでストレスまみれの日々でした。

●アフター:
自分が何者なのか、向いていること、本当にやりたいことを本講座で改めて知ることができ、何をするにも後ろ向きだった考えが変わりました。仕事の取り組み方や契約などについても学ぶことができ、今では好きな仕事を自分のペースで前向きに取り組めるようになり、安定的に仕事を受注して楽しめています。

●推薦の声:
やりたいことはあるけどなかなかうまくいかない、続かない。現状を変えたいけど自己啓発本や動画をみてやっても身につかない、成果などが出ないというかたにもぜひ参加してほしいです。コーチをつけて教えてらもうのは自己流でやるより成長度合いが全然違います。他受講者のみなさんの職業は様々で世界が広がりとても刺激になります。


法人実績:ミントフラッグ 株式会社様

2019年の提携。
ミントフラッグ 株式会社:片山崇 社長
事業内容:英語教育事業、教育アプリ開発など

ビフォー:
新規事業0。組織もバラバラ。企画が進まない。集客を伸ばしたい。採用戦略もうまくいかず。

アフター:
新規要素の実装を10個以上実装。アクティブユーザーは前年2倍。売上も200%アップ。e-learningアワード特別賞受賞。認知度も大幅に上がり、日々いろいろなところからの問い合わせが止まらない状態。
(以下、片山社長からのコメント)
仕事を一緒にしてよかった点/ありがたい点。

・とにかく早い/本当は双子ではないのか?
・ユーザー数もそうだが、継続率や各KPIも上昇
・アプリのアップデート頻度も格段に多く・早くなった
・ざっくり方向性を伝えると、
 それを形に落とし込んでくれるまでが特に早い
・一見、早さに目が行くが、Twitter、広告運用など地味だが着実に伸ばすといったコツコツしたのもやってもらえる
・静と動を両方やれる感じ
・エクセルの使い方が異次元
・デザイナーとの調整などもやれちゃう

挙げたらきりがありませんが、こんな感じでしょうか?(片山)


本の一部の実績のご紹介ですが、
個人でも法人でも基本的にはやること、
ビジネスの原理原則は同じです。

小さく育てて大きくしていくこと。
そこには実行する優先度や、
優先すべき項目や法則があるからです。


ぜひ、好きなビジネスで起業して、本気で成功したい方たちのお役に立てれば嬉しいです。

名称未設定-1


こんな方の悩みを解決いたします

個人向けの方
・ビジネスを始めたいけれど、どう行動していいかわからない
・先延ばしや不安などが原因で、行動をはじめられない
・なかなか行動が継続できない
・ビジネスを構築して仕組み化したいけれど、
 どう行動していいかわからない、など。
・ビジネスの集客や売上が上がらずに困っている
・一人でビジネスをやっているけど忙しすぎて困っている
法人の方、経営者の方
・自己肯定感を上げる
・ビジネスメンタルセット
・自分ビジネスの成長
・売上アップ
・商品ラインナップの強化
・集客の自動化
・組織化、採用


ストレスなく自然体で達成するための
「結果を出すことに特化した活動」に、あなたも興味はありませんか?

この手紙では、今あなたがおかれている状況を自ら変えても「ビジネスで結果を出し続け、あなたが望むライフスタイル」を手に入れる方法が書かれています。

もし、少しでも興味があれば、今すぐ時間を取って読み進めてください。


こんにちは。
うきょう(池田康隆)と申します。

これからあなたに、私の講座で学んだ方やコンサルティングをした方が「ビジネスで結果を出し続けることができたのか?についてご説明します。

元々、有料の講座でお話ししている内容が含まれますから、いつまでも無料で公開し続けるわけにはいきません。
公開している今のうちに、必ず読んでおいてください。まず、私自身のことをお話ししたいと思います。

なぜなら、私の「失敗」と「成功」についてお伝えすることが、あなたの人生を変える大きなヒントになるからです。


今現在、私はどこにも属さない、
フリーのゲームプロデューサーとして活動をしています。

以前の経歴は、ソフトバンクグループ、LINE株式会社、NHN PlayArt株式会社という会社で
プロデューサーとして仕事を行ってきました。

その頃もいい給与を得ていましたが、
独立した今は会社員時代よりも給与は上がり、
さらに自分の時間は当時の会社員時代よりも2倍以上に増えています。

今でこそこうして、ビジネスで結果を出すことができた私ですが、起業した頃、最初からうまくいったわけではありません。

しかも私は一度倒産を経験して起業は2回目でもあります。


私は、10業種で失敗しました。

私は2000年に一度編集事業で
起業しましたがわずか半年で会社を潰しました。

その後も諦めずに、
様々なビジネスに挑戦した結果、どうなったと思いますか?

全くうまくいきませんでした。
自分の情熱を無視し続けた私は、10業種で失敗をします。

・アフィリエイト
・ブログ
・HP制作
・通信販売
・営業代行
・Webデザイナー
・カメラ
・ライター
・校正、etc…

その後、食べていくことができなかったことと
借金がありましたので一度就職をすることになりますが、

ビジネスでうまく行かない私は、
それでも懲りずに本を読んだりセミナーに参加し続ける日々が続けます。

しかし、どれだけ本を読んでも、
セミナーに参加してもビジネスがうまく行く気配は見えません。

そんなある日、友人を通じて知り合った日本人の億万長者からの言葉が、
今のビジネスにつながります。


億万長者からの言葉とは?


その質問とは「あなたの行動は全部間違っていますよ」というもの。

曲がりなりにも20年近くいろいろなことを学んできたつもりでした。
しかし、続けて言われたことは、

「あなたに必要な情報なの?」
「あなたに適した考え方を教えてくれていたの?」
「あなたの背景や価値観を理解してくれたことだったの?」
「短期的な目標設定や、枝葉末節のノウハウだけを教えてくれたんじゃないの?」
「全体像や本質的な事を教えてもらってないんじゃないの?」
「メンタルやばくない?」
「そんなんじゃぁ一生結果は変わらないよ」


この言葉のおかげで、今の考え方の原型と、
ビジネスの原型を見つけることができました。


お金をもらえなくても
やりたいことは?

そしてもう1つの質問がこれでした。

私の質問の答えは「好きなエンターテインメントを作り続けること、関わり続けること」「誰かのビジョンをサポートすること」でした。

この自分で出した答えをヒントに、私はゲームプロデュース、マーケティング、コンサルティングの仕事を一生やりたいと思い、活動を開始し始めました。

その理由の1つは、
食べるために特定の学問を身につけなきゃいけない、特定の技術や仕事を選択しなくてはいけないんだという考えから、

自分の好きなことで食べていくためにどうすればいいのか?
そのために必要な行動は何か?を逆算して考える

という考え方に変わったからです。

それからというもの、時間はかかりましたが
プロデュース業で徐々に、結果が出始めました。

日本だけでなく、世界のエンターテインメントを、次々と成功させることもできました。

例えば……
自分自身で0から企画、設計、組織化、資金調達までしたプロジェクトでは最大で月商4億円。

そのほか、サービス5年目で右肩下がりのプロジェクトを終了すると判断していたタイトルを、3ヶ月で売り上げを3倍まで伸ばし、
年で20億円超の売上を2年連続で達成。
今もそのサービスが継続しています。

また、ゲーム関連においては
月商1000万円クラスの売り上げは70%以上で達成、4000万円クラスのタイトルも安定的にリリース、立て直しが可能になるほどまでになりました。

こうして、関わらせていただいたビジネスはかなり高確率で成功するようになり、私は裏のマーケティング、立て直し屋としても重宝されるようになりました。ビジネスで失敗を続けていた頃には考えられませんでしたが、上場企業の役員クラスの収入も得られるようになりました。


ご相談に対する現実的なアドバイス

こうして、ビジネスで結果を出すことができはじめた私の元には、「新規事業を検討している方」、「会社員以外の収入源を求める方」や、「起業を検討している方」、「クリエイター」「事業主」の方からのご相談が増えてきました。

最初は無料でいろいろな方に事例や経験談、
そしていつの間にか、その事業や考え方にあわせてプランニングやアイディアを提供していくうちに、だんだんとその人の結果が出始めて、
アドバイス内容もどんどん深くなっていることに気づきました。

さらには、だいたい共通している課題と現実的なアドバイスとして「まずはセールスとマーケティングを徹底的に勉強した方がコスパは抜群にいいでしょう」とお伝えしています。


ほとんどの新規事業、起業家が失敗する理由は似ていて、選択するビジネスの選び方が間違えている、または集客ができない。
結果、売上を上げられないからです。


これは経営者の方でも多いのですが、新規事業の起こし方、セールスもマーケティングがとても苦手な方が多いです。

そして圧倒的に勉強不足なのです。特に会社員の方においては勉強熱心の方がたくさんいるにも関わらず、学んでいることが間違えていたり、セールス、マーケティング知識については圧倒的に勉強量が足りない方が多いです。


そういった状態で、会社を辞めて起業したところで、うまくいくはずがありません。失敗して、もっと低い給料、もっと悪い条件で再就職するはめになるだけです。


「会社員の方で、どうしても独立したいなら、会社の給料と同じだけの額を副業で安定的に稼げるようになってからにしましょう」と私が言っているのにはこうした理由があります。

※ただし、副業禁止規定がない仕事に限ります。公務員などは、副業ができないので、セールスとマーケティングをとことん勉強してから起業した方がいいでしょう。


ただし、小手先のセールスやマーケティングのテクニックを勉強することは逆効果。なぜなら、小手先のテクニックは短期的な結果しか生み出さないからです。短期的な結果しか生まないため、また新たな小手先のテクニックを学ぶことになります。

わかりますか?


小手先のテクニックを学んでいては、ノウハウコレクター、セミナージプシーから抜け出せず、貯金が底をつき、借金が増える一方なのです。

今、情報はあふれています。書店に行けば1,500円で本が買えます。
パソコン、スマートフォンで検索すれば、
無料でたくさんの情報が手に入ります。
しかし、ビジネスで結果を出す人はごくわずか。


それは、本質的で体系的なセールスや
マーケティングの情報を手に入れることができていないからです。

小手先のテクニックで結果が出たとしても、
結果を出し続けることができないため、
経済的な安定も精神的な安定も得られません。

「いつ、お金がなくなるだろうか」
「また売上が下がってしまった」と、
常に心配していなければならないのです。


ですから、私がお伝えするのは、
長期的にあなたがビジネスで結果を出し続けることができる
「本質的なマーケティング」です。

もちろん、私が結果を出した業界だけにしか
通用しないような小手先のテクニックではありません。

事実、私に相談に来る方の業種は、教室ビジネス、飲食業、占い、カウンセラー、社労士、スポーツ用品販売、ボイストレーニングのスクール、プログラマー、整体院、デザイナー、Web制作など、本当にいつもバラバラです。

でも、相談にくる方はいつでも真剣な方ばかりなので、これを仕事にもしようと思い、
コンサルティング活動に力を入れようと考えたきっかけでもありました。

しかし一番私の価値観は、
自分の好きなことに没頭して、お客様を長い期間幸せにすること。
その世界観を作り続けることです。

それを実現するためのコンサルティング、プロデュースをやるという考えです。


怠け者がお金を稼ぐ方法

そして、私は今、本当にやることを絞りに絞っています。極限まで絞っています。


パレートの法則という経験則がありますが、原因の8割は2割の結果にしか繋がらず、原因の2割は8割の結果につながるというものです。


つまり、ごくごく少ない原因が、大きな結果を作り出しているということです。


私がなぜ、知識も経験もノウハウもあるのに、多くのマーケティング手法をしないかという答えがこの法則にあります。最新のマーケティングのノウハウも、かなり早い段階で手に入りますが、着手することはほとんどありません。


売上を最大化するつもりなら、もっと大きくできるでしょう。しかし、あえてやりません。


最大化するためには、今の何倍も働かないといけないことが分かっていますし、自分がビジネスの歯車に組み込まれてしまいます。


そして、今やっていないマーケティング手法をやったところで、そこまで売上が増えないことが分かっているからです。


あえて、本来手に入るだろう売上や収入をあきらめているのです。


私が今優先しているのは、売上の最大化ではなく、心地良いライフスタイルの実現です。


自分らしいライフスタイルの
邪魔をするもの

このように、本質的なマーケティングを学ぶことで、自分らしいライフスタイルを送れる……とお伝えしたいところですが、現実は違います。


あなたも、少し考えてみてください。


自分らしいライフスタイルを送っている人はあなたの周りにもいますよね? 「どうすれば自分らしいライフスタイルを送れるのか?」について伝えている方があなたの周りにもいるはず。


しかし、本当に自分らしいライフスタイルを送ることができている人はごくわずか。


なぜでしょうか?


それは、「自分らしいライフスタイルの実現を邪魔をするメンタルブロックや考え方」があなたにあるからです。


今だから言えますが、私自身、自分のメンタルブロックや考え方に悩まされてきました。いえ、正確にお伝えすると、最初は自分のメンタルブロックや考え方が私自身の邪魔をしていることにすら、気がついてはいませんでした。

自己肯定感の低さから、
必死に働いていたことがあります。

以前、ガムシャラに仕事をしていた頃があります。
とにかく、仕事をしまくっていたのです。
私を突き動かすもの、それは自己肯定感の低さでした。

「結果を出すことで自分の価値を証明しよう」
「これだけの結果を出せば、人から認められるだろう」と思っていました。

その頃は「世界を変えよう」といったミッションを掲げていました。
結果的に、追われるように仕事をすることで、
私はビジネスで結果を出すことができました。

しかし、自分らしいライフスタイルは手に入らなかった。
もし、結果を出すことができたとしても、自己肯定感が低く、
メンタルブロックがある状態では、
自分らしいライフスタイルは手にはいらないのです。

「もっと働かなければいけない」
「ラクをしてはいけない」
「なんでも自分でできなければいけない」

こういった考え方の背景には、自己肯定感の低さがあります。

このように、突き詰めると、自己肯定感の低さが
自分らしいライフスタイルを遠ざける原因なのです。

自己肯定感が低い状態では、
一生涯に渡って、辛く、厳しい道を歩み続けることになります。


自己肯定感を高める必要がある。
では、どうすればよいのか?


少し心理学をかじったくらいでは、絶対に自己肯定感を高めることはできません。ましてや、他人の自己肯定感に影響を与える方法はわかるわけがありません。


断言します。


あなたが自分らしいライフスタイルを手に入れるためには、マーケティングだけでなく心理学が必要です。

心理学を知らない


考えてみれば、最近、SNS上でセミナーやコーチ、コンサルティングが増えてきました。

それは、マーケティングの点から言えば
「市場が広がっていて、素晴らしいこと」です。

しかし、再現性の点から言うと「自分の実体験だけで、再現性が極めて低い方法論」が増えているため、良い事とはいえません。むしろ、私としては低レベルな方法論を伝えている方には退場願いたい。

参加者から自信を奪ったり、借金を増やしてしまったり……参加者の人生を悪い方向へと導いている講師たちには、怒りを覚えます。

しかし、私が批判のメッセージを送ったことで、全く意味がないでしょう。だからこそ、私はあなたに結果を出すことの真実と再現性の高い、本質的な内容をお伝えしています。


今回のテーマ「自分らしいライフスタイルを送る」ために必要なものは、この2つ。

1.働く時間を減らしながら大きな収入を得る方法
2.「1の方法」を自然体で実行する必要な心理学

つまり、「本質的なマーケティングと心理学」。

この2つをお伝えしているのが本プログラムです。


この2つをバランス良く、ベストなタイミングで順番に学ぶからこそ、ビジネスで稼ぐことができ、自分らしいライフスタイルを送ることができているのです。


期間は1年間です。


今回、より長いスパンで参加者と関わりたいという思いで、期間を1年間にしました。

普通のインターネットビジネス系の塾や、コーチ養成講座などは、長くても3ヶ月から半年ですよね。サポートが大変だからです。


そこから考えると、これがどれだけ異色なのかご理解いただけると思います。


なぜ、それを承知で、1年間にしたのか?


その理由は、あなたにストレスのない状態で、「素(す)」の状態で、「自然体」で、行動できるようになってもらうためです。


短い期間にしてしまうと、どうしても「自分を追い込んで結果を出す」参加者が増えてしまいますし、コンサルタント側も、短期的な施策ばかりを提案し、長期的に損をすることを教えようとするからです。


もちろん、短期的にはその方が結果が出やすいのはよく知っていますが、長期的に見ると、追い込んだ反動として終了後にパフォーマンスが落ちてしまった参加者もいました。

今回のプログラムは、「自分らしく、自由に、豊かさを味わうこと」が目的です。

そこで、追い込むのではなく、自然体で淡々(たんたん)と結果が出せるようになってもらうために、今回はこんなに長い期間にしました。行動が習慣化するところまでお手伝いしたいのです。


このプログラムは ZOOMを活用したオンラインMTG、および音声(MP3)+資料でお届けする形になります。

あえて小分けにして、毎月少しずつ送っていく方式にしています。では、どんな内容をお伝えしているのか、ご紹介しましょう。

ボリュームに驚くかもしれませんが、1つ1つ消化していくことができるようにプログラムが設計されています。

講座の概要

・結果を出すために必要な考え方、価値観
最短最速で結果を出す3つのステップ
あなたに適切なメンターの条件とは?
・ショートカットしながら目標を達成する方法
・世の中にいる2種類の人の価値観と考え方
・10倍バカになって、10倍売上をあげる方法
ビジネスにおいて、生涯年収が億単位で変わってくるポイント
あなたの人生の最終目標を見つける方法
目標設定後、目標を達成するまでの8つのステップ
他人の感覚を、自分の感覚として感じて商品開発をする方法
「幸福度の基準」と「幸福の3条件」
時間管理への2つのアプローチ
人生とビジネスの戦略の立て方
新商品はもう出すな!
事業のチェックする5項目
成功しやすい性格に変わる方法
モチベーションが慢性的に落ちている原因と解決策
幸せに結果を出し続けるために必要な
「自己肯定感」と「自己●●感」
・怠け者が成功する方法
「再現性100%」は意味がない、その理由とは?
・長期的な目標と短期的な目標の立て方とは?
・成功が悲劇の始まり
・確実に売れる商品のリサーチ方法
お客さんの種類分け4つと
「絶対に商品を売ってはいけないタイプ」とは?
他人と良好な関係を築きながら、自分らしい人生を生きる方法
公式「売上=顧客数×購買単価×購買頻度」は使うな!
不労所得を作りたい人が最初にやること
メンターの6つの条件
結果のために一番大きなウェイトを占めるメンタルとは?
コピー(文章)を使って、大きな売上をあげるための2つの要素
売上があがるコピーライティングのための5ステップ
無意識、潜在意識のウソ
マーケティングの問題よりも先に解決する問題とは?
・心理的アプローチによる「起業家が自然体で成功する9ステップ」
・あなたが知らずにハマっている「麻薬」とは?
・クライアントが語る問題を解決しないコンサルタント
・ネガティブ思考で高いパフォーマンスを発揮する方法
・理想のライフスタイルを実現するビジネスモデルの作り方5ステップ
・お客さんの2つのタイプと7つのポイント
・ストーリーの3つの黄金パターンとその作り方
・相手の価値観を変える3ステップ
・一番売上をあげやすい手法とは?
・今後生き残れる人はどんな人か?
・インターネット(情報革命)の本質とは?
・USPの真実(売上に占めるUSPの割合)
・環境を変えても結果が出ない人の原因
・セールスに影響を与える7つの要素
・マーケティングの全体像とビジネスの設計方法
・ビジネスを改善していくポイントと順番
・最新、小手先で稼げない本質的な理由
・「今月の売上」のために必要なセールス
・ダイレクトレスポンスマーケティングの限界と解決策
・お客さんが夢中になるメールマガジンの書き方9つ
・自動的に売上があがる仕組みとその構築方法
・経営者が投資ではなくビジネスを続ける理由
・決算書で見るべき数字と見る必要がない数字
・ビジネスにおける2つの出費とその考え方
・経営者にとっての借金とは?
・1つのビジネスがうまくいったあと、
 その次のビジネスをはじめるタイミング
・売上が伸びるお金(経費)の使い方
・仕事を外注、アウトソースするときの考え方
・採用戦略、組織化 etc


専用のSNSへのご招待

このSNSでは、参加者同士で交流が始まったり、書き込みを読む事でモチベーションが落ちない環境になっています。特に、会社員で副業をしている方の場合、家族や会社に言えない場合もありますよね。特に地方にお住まいの場合、「自分の住んでいる界隈には相談できる相手などいない」という切なる声を本当によく耳にします。

そういった場合、孤独に作業をすることになりますが、これだとすぐに心が折れてしまいます。つまり、このSNSに入ることで、あなたは今までの孤独な作業と「さようなら」が出来るのです。このSNSには、よくある参加費数千円レベルの異業種交流会では絶対に会えないような、ハイレベルな人が集まります。

正直、いくらにしようか迷いました。


ちなみに、以前3ヶ月間のプログラムをやったときは、参加費は45万円でした。今回のプログラムの期間は1年間ですから、4倍の180万円でもいいと言う方もいると思います。

ですが、今回の参加費はさらに大きく割引しようと思います。

正直なところ、1年間のプログラム、サポートということで、運営コストも相当かかります。コストも考えると、この参加費は妥当なラインだと言えます。

それは、申し込んでいただいた方は必ず結果が出ているからです。その分、結果がでるかどうか、ちゃんと取り組むのかどうかは事前の面談時に確認をさせていただいており、場合によってはお断りさせていただく場合もあります。

価格の高さと返金保証は関係ない、というのが私の考えです。

しかし、私はビジネスというものが一歩一歩、コツコツと進めない限り、結果が出ないということを知っています。

ですから、あなたには、一歩一歩コツコツと進んで欲しい。


そして、あなたが一歩一歩進むために、私にできることは最大限行う、これは私の覚悟です。あなたが一歩踏み出すことができるのであれば、それは私がやるべきことなのです。

あなたはただ、一歩目を踏み出してください。一歩目を踏み出すことで、二歩目はラクになり、さらに三歩目はもっとラクに歩んでいけることを私が保証します。

これで、あなたにはすべてお伝えしました。


今回の商品は、私にとって色々とチャレンジングなものです。特典にしても、価格にしても「ありえないもの」になっています。そして、あなたに自分らしいライフスタイルを送ってもらえるようになれるという、自信と確信があります。


あなたが必ず成果が出せるよう、私も全力でやります!
ここまで読んでくださってありがとうございました!


Q&A

Q:すでに月収100万円以上は稼いでいるのですが、私にも役に立ちますか?
A.はい、実績にも書いていますが、月収100万円どころか月収1,000万円以上を安定的に稼がれているお客様、経営者もいらっしゃいます。マーケティングの本質をおさえることで、より収入アップが見込めます。

Q:講座はいつから始まりますか?
時期は調整中ですが、会員サイトはすでに準備されているため、お支払い次第、すぐに閲覧いただけます。ただし、内容はすべて一気に見られるわけではなく、1カ月ごとに内容が追加されていきます。

Q:移動中にスマホだけで音声データなどを聞けますか?
はい、会員サイトはスマホでもアクセスできるようになっています。

Q:講座が終了したら、音声などは聞けなくなるのですか? 閲覧期限はありますか?
いいえ、ありません。講座の期間が終了しても、いつでも会員サイトからダウンロードいただけます。

Q:海外に住んでいるのですが、プログラムを受講できますか?
はい、この講座はインターネットで完結するものですので、海外にお住いでも、ネット環境が整っていれば大丈夫です。

Q:現在会社員で副業をやっている程度ですが、役に立ちますか?
はい、役に立ちます。会社の仕事にも活用できる内容をお伝えしているので、「会社での成績がアップした」「上司、同僚との関係性がよくなった」という声をいただいています。

Q:どんな仕事、ビジネスをやっている人が参加していますか?
コーチ、カウンセラー、セラピスト、コンサルタント、コピーライター、教室ビジネスをやっている人や、教室ビジネスや飲食店をやっている人まで様々です。開発者、デザイナー、プログラマーといったフリーランスを始め、法人のチームプロジェクトオーナー、リーダーにもお役に立っています。


名称未設定-1


注意事項がありますが、依存的な人や、すべてを教えてもらおうと考えている方、マウント気質の方は除外させていただく場合があります。


私の考える世界

1つは、自分が感銘を受けた作品、ビジネスマンのようになりたいと思えたように、自分がコンテンツを届けることによって、似たような方を増やしたいという思いがあります。

現実の厳しさもしっかりと習得する

しかしながらビジネスの世界はとても厳しいです。

私自信も無鉄砲に夢に憧れて起業しましたが、すぐに稼げずに畳んでしまいました。めっちゃ稼げなくて毎日食べるものにリアルに困ってました。

その後は会社員生活もそれなりにしてきましたが、とても満足のいく生き方や結果からは程遠い生活をしていたと言えます。

それでも自分を満足させるように自分のマインドコントロールを日々していたような気がします。

理想を追うのは簡単なのですが、理想を現実に近付けることは楽な道ではありません。時には自分が触れられたくないことに触れる必要がありますし、苦手なことも数多くあると思います。


嫌なことは一瞬。
楽しいことを追求することは一生できる


それでもその苦難や苦労を乗り超えることがある時に楽しくなってくるときがあります。

それは自分の目標に向かって熱中状態になっているときですね。

集中している状態を多くするには、できる限り自然体の状態で無理なく自分に最適な行動ができるようになることです。

願わくば、その状態をいい形で自分の強みが活かせている状態を自然に行動できるようになることが理想的です。

その状態を作り出して、自分の表現したいことに向けて取り組んで、その表現したものやサービスを体験した人があなたに憧れて、またその業界や職種を選ぶようになる。

そんな世界が少しでも作れたらと思っております。


【追伸】
次回の募集時期は・・・開催予定はわかりません。今回の募集はおよそ10ヶ月ぶりなのですから、この機会をお見逃しなく。

名称未設定-1



いただいたサポート費は還元できるように使わせていただきます! 引き続き読んでいただけるような記事を書いていきたいと思います。