見出し画像

29日目の効果『優雅で重大な氣付き』

毎月通っているまつ毛サロンの
12月のキャンペーンで
来年分の回数券を買おうとしたら
昨年購入したものより
1回分が1000円も高くなっていた。


そのときわたしは
『新しい場所に向かうときかな』
と感じたため
持ち帰って考えることにした。


そして帰宅後
相場やそれぞれのお店が謳っている
成分や効果なども見てみて
以前のわたしより知識がついた。


次はまつ毛サロンのことは
一旦考えるのをやめ
新しい情報を待ってみようと思う。


この『以前より高くなった』という氣付きは
とても大切なことだと思う。
何かしらの「変化のタイミングだよ」
というサインかもしれないからだ。


今までのわたしは
『お金持ちなら何でも買えるから
 金額にこだわらないから迷わない』
と思っていたのだが
何でも買えるからといって
宇宙からの変化のタイミングのサインを
見逃すようになってしまうことは
RPGで例えるならレベルダウンだ。


きっとお金持ちだからといって
何でもかんでも買うわけではない。
出すところと出さないところが
普通の人とは違うし
出すところにはしっかり出すが
出さないところにはとてもシビアだと
どこかで聞いたことがある。


お金の使い方について信念を持っていて
メリハリがしっかりあるんだなと感じた。


例えば今高額宝くじが当たっても
わたしは生活水準を変えるつもりはない。
何でも買えるほどの資産を持っても
「これは本当に必要なものか?」と
吟味することは今と変わらず必要だ。
いや、むしろ今以上に必要かもしれない。


以前のわたしのまま資産が増えても
お金があって何でも買えるから
『以前より高くなった』という氣付きも
立ち止まって吟味することもなく
波動が下がって資産が減っていく一方
だったに違いない。


資産をたくさん持つ者の責任として
波動を上げ続けるよう意識し
小さな宇宙からのサインに氣付き
立ち止まって吟味することは
絶体に必要なことだということに
今回のこの件で氣付いたのだ。


これは結果的に
資産を減らさないためにもなるだろうが
それはおまけに過ぎない。


波動を上げ続けるように意識して
波動の高いお金を増やしていき
それを社会に循環させるためだ。
それが資産をたくさん持つ者の
役目だと氣付くことができた。
これは是非とも言靈(言霊)に加えよう。


この氣付きはかなり大きい。
どんどんわたしの準備が整っていると
実感している。


出すところと出さないところを
明確に決める信念もきっと今以上に必要だ。
そこを学ぶのに良い本も持っているので
それを今の視点で読み直すことに今決めた。


今回の氣付きの衝撃と充実感が大きく
とても感動したので
次はどんなことに氣付けるか
とてもワクワクしている。



是非お困りごとを教えてください。
あなたの回答がわたしの助けになります☆


夢がどんどん叶う優雅な世界の優雅な住人🌃
夜空

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?