見出し画像

困っていることを教えてください。

突然ですが、あなたに質問です。
わたしにとってとても大事なことなので
是非教えてください。
何回でもご回答大歓迎です。
教えていただけるとすごくすごく助かります☆


①今困っていることは何ですか?

②「これがあれば問題が解決するのに!」
 と思うものは何ですか?

③それはなぜですか?


ご協力ありがとうございました☆
すごく学びになりましたし助かりました。
参考にさせていただきます。


あなたの本当の望みが叶い
あなたという魅力的な『未完の絵画』が
あなたらしく輝きますように・・☆


夢がどんどん叶う優雅で軽やかな世界の
優雅で軽やかな住人🌃
夜空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?