引き寄せの法則の「感情の階段を上がる」って何?

ハローLOVE❣️コーイチ です!
今回は僕のnote「覚醒の書」にも書いた、引き寄せの法則で幸運を引き寄せるためにとっても大事な「感情の階段を上がる」について書きたいと思います!

引き寄せの法則についての本とか読むと「あなたが良い気分でいることが一番大事」って書かれていますよね。

この「良い気分」でいることが重要なのは僕も本当にそう思います。
ただ、これ実践してみるとわかりますが・・・・・

もっとみる
本当に嬉しいです!ご縁に感謝です!
8

感謝Noteをつけて、幸福度UP

みなさん、こんにちは!
ヨガインストラクター&NLPライフコーチのELLYです。

突然ですが、毎日生きていることに感謝をして生活していますか?

私が毎日心がけて生活していること、、ずばり!!
「感謝」の気持ちを持って過ごしているということ。

なぜこの感謝の気持ちを持っているかといると、私の人生を変えるほど大切にしている大好きな本「ザ・シークレット」(ロンダ・バーン著書)の中でこう書かれていま

もっとみる

継続は力なり!毎日の〇〇を習慣にしよう。

みなさん、こんにちは!
ヨガインストラクター&NLPライフコーチのELLYです。

ブログを始めて今日で3日目。
3日坊主にならないように、自分を信じてまた今日も1つ記事を書いています。

みなさんは、今までにやりたかったのに始めれられなかったこと、途中でやめてしまったこと、自分はだめだなーと批判してしまった経験ありませんか?

例えば、、

◎朝早起きをして、30分ウォーキングをする

◎毎日の

もっとみる

NLPライフコーチを始めたきっかけ&私のビジョン

みなさん、こんにちは!
ヨガインストラクター&NLPライフコーチのELLYです。

急激に気温が下がり、セーター、ダウン、マフラーが欠かせない季節になってきましたね。
しばらく海外にいた私は日本の冬を過ごすのは、3年ぶり。
今年は日本の冬を存分に満喫したいなーと思っています。
体調も崩しやすい季節なので、みなさん気を付けてお過ごし下さい。

さて、今日は私がコーチングセッションを始めたきっかけとビ

もっとみる

1年後のなりたい自分へ

みなさん、こんにちは!
ヨガインストラクター&NLPライフコーチのELLYです。

ブログを始めた今日この日(2020/11/11)は私にとってのブログ記念日!
1111の幸運の日に始められたのは、何かが起こる予感がしますね♡

ブログを通して、私の等身大のライフスタイルや私のハッピーマインドをより多くの人に感染させたい!!まだまだブログ初心者ですが、温かい目で見に来てください♪

実は、、

もっとみる

歩くひと。私の理想の生き方見つけた!

はじめて観た。

歩くひと。

観た瞬間、

「これだ!私の探していた生き方!」

と、魂が言ってるように感じた。

なんだ、こんな身近なところにあったのか。

目から鱗だ。

「ちょっと歩いてくるよ」

主人公は、自分のおもむくままに歩き始める。

歩く場所が変わる度に、変わる足音。

何気ないいつもの道、

知らない街並み、

風の音や風を感じる。

鳥のさえずり、

水の音、

セミの鳴き声

もっとみる

秋の虫。今に意識を向ける。

秋の気配がする今日この頃。

引き寄せや潜在意識を始めて、少しずつ腑に落ちてるのは確か。

変化がない焦り。

秋の虫の声に焦り。

妄想しすぎて、ふとした瞬間、もうすぐ叶うかなという錯覚。

気になる相手はいるけれど、気がつけば一年くらい連絡もしてない。

やっぱり彼じゃないのかな。

他にいるってことなのかな。

数々のシンクロが重なり、運命の相手は彼なんじゃないかと思うことがあった。

紙に

もっとみる

【KOJI式引き寄せ術】

KOJIです。

私は、完全独立して6年目なのです、ビジネスのノウハウとか、テクニックの他にも大事にしていることがあります。

それは「引き寄せ術」です。

この目に見えない力を、借りていると思っています。

1つ目は感謝です。

やはり、沢山の方々の支えによって今があると思っております。だから、1に感謝、2に感謝、3.4がなくて5に感謝だと思って1秒1秒生活しています。

2つ目は掃除です。

もっとみる
ありがとうございます(^^♪すごく嬉しいです。感謝です。
4

心地よく過ごす

やっぱりどうしても感情がブレてしまう。
そりゃそうだよ。
5年くらい好きだったんだもん。

「今日は話しかけてくれるかな」
「今日は挨拶出来るかな」

そうやって相手に期待して、自分から動こうとしないから進まないんだよ。

運命は自分で切り開かなくては。

好きな人と喧嘩をして1ヶ月半。
会話も無ければ連絡もしてない。
このまま諦めようとか仲直りしようとか。
散々占いに行って考えて。
占いの結果は

もっとみる

まわりまわって帰ってくる

よく人にした親切はまわりまわって自分に返ってくるとかって言いますよね。

今日はなんかそれをふっと実感した日でした。

最近はネットスーパーを利用しているのですが、業者さんが運んできてくれた後になって思ったんです。

私がスーパーで使ったお金がこの人達を支えてるんだあって。

もちろん私が使ってる金額は、1人の給料にも満たないものですが、誰かの給料の一部にはなっている。

こうやって世界は回ってる

もっとみる