見出し画像

節分前だから….大切な事を 

やっぱり なんか おかしい
毎年の事だけど

そんな時は 我が投稿を
読み返す…

駄文な投稿は 削除しながら

そんな なか 幾つか 響くものを
見つける

自文自賛である

その時 その場にいて
その瞬間にしか 描けない事が
描かれている

最近 色々な方々から 言われる。

“浮世雲の世界観
貴方にしか 描けない世界だと”

“含みたっぷり過ぎて 分けわからない
から 全部読んでます”

誠に ありがたい事だなと

雪見蛙
昼過ぎには姿を現す

ついつい 忘れがちになる
ZEROに近かった時期
寝たきりだったけど
闘病しなかったから….

毎日毎日 noteを 描いている

自分の取説として
何年後
何十年後に
読み返してるかも

節分前に….

浮世雲

自分の取説は 自分で描かないと


この記事が参加している募集

振り返りnote

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?