見出し画像

生きてることが気持ち悪い



生きてることが気持ち悪い感覚、分かる方いますか?


感情があること、頭で考えること、自分の体、今いる場所、全てが気持ち悪くなるんです。

そこから、あ〜生きる意味無いなあ、しにたいって突発的だけど考えてしまいます。

気付いたらそんな感情が出てくるようになって、いつからなんだろう。これといったきっかけはないんだよなあ、

精神科の主治医に話してみたら、

あまり気にしないようにして生活してください。と言われました。だけど多分無理です💦

一度頭に浮かんだらストーカーのようにずーーーーーーっとずーーーーーーっと頭の中をぐるぐる。気持ち悪い気持ち悪い、生きてることが気持ち悪いって感じるんです。

そんなの考えないようにしてって言われても、頭の中にはりついちゃったら消すのは難しいですよね😭

どなたか同じ気持ちの人いないかな〜

これが結構辛くて、毎日必死に戦ってる。

でも今日は2週間ぶりの通院だから、もう一度先生に話してみようかな。うまく伝えられたら理解してくれる気がする。

精神科の先生は4月から変わってしまって、まだ慣れない部分だらけだけどもっと時間が経てば心開いて話せるようになるかなあ。笑




これを読んでくれている方もきっと色々な苦しさがあるがしれないけど、私も精一杯人生を受け止めて歩んでいくので皆んなも自分の出せる力で精一杯1日を生きていきましょう🍀

辛いことはみんなで半分こしたら少しは楽になると思うから。╰(*´︶`*)╯

そろそろ寝ないとだから頑張って寝てみます。


みてくれてありがとうございました🕊️
おやすみなさい。いい夢見てね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?