見出し画像

2つの有名なテレビ番組のタイトルを1ミリずらしたらしょぼくなるのか

この記事にアクセスして頂きありがとうございます。

今日もあなたにごきげんよう!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

K.Oです。


すみません。勢い余って倒れちゃいましたwww

U.Kでっす!

最近SNSで『!』マークが苦手でつけないで!!って投稿してた人がいて、そのコメントで『え!!!!!!!なんで!!!!!!!!!!

って嫌がらせしてる人がいて、本人ブチ切れ投稿してたの見て爆笑してたwww

っと雑談は置いといて。

今回は『平成』の有名なテレビ番組のタイトルを『1ミリ』ずらしたらしょぼくなるのか検証していこうと思う!

画像1

やりたい放題www

『SMAP×SMAP』

画像2

SLUMP×SLUMP

何故だが今日の番組の視聴率が悪い、収録しても問題だらけで全然上手くいかない...

もうタイトルが問題ですね!www

何が問題か?ってスランプにさらにスランプをかけ算しちゃてるんだよ。

大問題ですね!www

せめて『−』にしてプラマイゼロならなんとか上手くいきそうなタイトル名。


『1ミリ』が悲劇を生み出したwww


タモリさんの『笑っていいとも』

画像3

曲がっていいとも

なんとこの番組はいくら曲がってもいいとも!

ヘソを曲げてもいいとも!

タモリ『あなたの趣味は何ですか?』

金子『ない。』

タモリ『最近雨が続きますよね?』

金子『知らん。』

タモリ『普段は何をされてるんですか?』

金子『何もしてない。』

タモリ『明日も来てくれるかな!?

金子『いやだよ。』

なんてヘソ曲がりなんだ!こんなんでもいいとも!と言う番組は今までの常識を覆す!!

中には『スプーンを曲げ』出す人まで!?


『1ミリ』が全てを壊す


どうもP.Kでした。

すみません。勢い余ってパンツ食い込みましたwww


どうもU.Kでした。

ps.1人でツボりっぱなしで頭おかしくなってきたwww

『関連記事』

人気No.1走る時にスマホを落としたくない人に向けた全ジッパージャージ

U.Kがデザインした、オシャレな服や雑貨、バッグはコチラ
https://ukfashion.official.ec

音声配信スタンドFMはコチラ
https://stand.fm/channels/60025f8dfc3475e2c8dd6f7e

noteで様々な知識や笑える記事を紹介しています。
https://note.com/uk9

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム
https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook
https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter
https://twitter.com/yuuki9056

#日記 #エッセイ #note #毎日note    #毎日更新 #読書 #note毎日更新       #毎日投稿 #本 #おすすめ本             #スキしてみて #心理学 #人間心理     #フォロバ #フォロバ100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,302件

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!