見出し画像

ルベルIDの予選出てきたよ


先週の月曜日はルベルIDの予選をして来ました!

日程が分かった時にすでに松山でのセミナーが決まっており
時間的に高知に帰ってきてコンテストに出るのは不可能で
でも、ルベルは出たい、、、
と思いルベルの担当さんに、セミナー後、松山でそのままzoomでオンラインのコンテストに出たいと伝えました。
そのためには会場が必要だったのでルベルさん(タカラ)会場を借りたい!
と伝えると後日返事が来て、
松山のタカラさんんはwifiの調子が良くないのでレンタルスタジオを借りました。
とのこと、、、

神対応ですよね。

もうこれは頑張るっきゃない!!てことで
出場を決めました。

まず最初にモデルさんを決めて
自分の中で決めたテーマがY2Kをモードに表現する
ルベルのコンテストのテーマが『アメージングバランス』だったのもあり
形のバランスはもちろん、カラーのバランスも難しいものにチャレンジしようと思いました。

で買ったのがこの本

ここから先は

955字 / 14画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?