見出し画像

ファスティングって水だけでやったらどうなるの?


おはようございます!ういです☀️

昨日で5日間の断食が終わり、
今日から回復食に入りました!


ファスティング(断食)
3日目からは体がすごく軽くて、

なんとも言えない感覚になるので
毎日5時起きでしたよ!最高〜☀️

今日は、ファスティングって
水だけでやったらどうなるのかについて
お話していこうと思います!

____

結論…!!

あまりおすすめしません!

なんといっても辛いし、
思ったような効果が
得られるかと言われると
そんなことはないんですよね💦

私実際1日だけでもしたことがあって。
まあ頭痛がやばくて断念😂😂😂

こりゃああ、修行に近いな。。。。と!


私が提唱している
「ミネラルファスティング」では

生活する上で必要最低限の栄養素は
ちゃんと酵素ドリンクというもので
摂って補いながら行うので

こうやって、断食中でもnoteも書けたり
お話もできて断念することなく
できるんですが…


水だけ断食だと、
必要な栄養素を全く摂らない状態
なるので当然エネルギー不足になりますし、

いろんな欠乏の状態が、
出てくる方が多いです💦


実際、私も頭痛がひどかったのでね!!


あとはちゃんとした
酵素ドリンクを使うことによって


効果的に脂肪を燃やすように
バランスよく配合されて
ミネラルが入っているので
水だけで断食するよりも
効果が高く得られることができます✨


なのでそう考えたら、
やっぱり辛い思いもしないし

効果が高く出るということで
酵素ドリンク、高品質なものを
使って行うファスティング
をするのが
いいのではないかと私は思っています!

____

では、

どんな酵素ドリンクを選んだらいいの?

という方はぜひ✨
こちらの投稿も一緒に見てくださいね🥹

↓↓↓↓



あなたのヒントになれば嬉しいです💡


#ファスティング #健康美 #食育
#健康的に痩せる #さらに美しく
#インナービューティー #効果的

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?