見出し画像

スプラで時間を溶かしてしまった人、就活の事

こんばんは。
気づいたら10月中盤ですが時の流れが早く感じます。

スプラ3が楽しくて休みは軽率にスプラに時間を溶かしてる主です。
お陰で腱鞘炎になりそうですがパブロを使ってないお陰で湿布で何とかなりました。

スプラ2に比べて3は大分ウデマエを上げるのがイージーになったとかでプレイ総時間65時間程度でSまで上げることが出来ました。

ただS来た途端になんかもう満足しちゃって若干モチベが下がってきてます。
いくらなんでも早すぎだろって思いますがこれが飽き性の鬼…(?)
今後はヒーローモードとかサモランとか進めていきたいと思います。
とか言いながら結局バンカラやるんだろなって感じもありマス。
スプラ上手くなりてぇ〜~〜



急に話が変わって以前就活してた時のちょっとおかしかった話多分今まで書いてなかったと思うんですが、
今年企業の求人に応募して応募書類をまずは出してくださいと言われたので応募書類を準備してたのですが、
準備してる最中にまだ締切を過ぎてもないのに、選考についてのメールが届き落とされたことがありました。

名前を見るとなんか微妙に間違われてるしドッペルゲンガー現象でも起きたのか思ってたのですが
まだ書類を出してもいなかっただけに状況がわけ分からなかった私は半分キレながら書類についてのついでに名前についても怒りのビジネス返答を出したらまさかのほぼ同名の方が受けられてたみたいでその人に間違われていたというプチ事件がありました。

まさかそんなことが起こるのも中々面白かったのですが、選考について問い合わせしといて結局そこに応募書類は出しませんでした()

そして全く関係のない私に選考結果という個人情報を知られていることなども知らないであろう張本人が色んな意味でも気の毒でならなかったです。幸い私が反社の人間じゃなくて良かったかなと思います(?)。アーメン。

後になってこれは試されてたのかもしれないなど思ったりしたのですがそうだとしたらその企業も中々やるなと思いました(?)
ですがその様な失礼な会社は受けない方が企業には悪いですが自分の為になりましたし、何より時間を無駄にするとこだったので我ながら英断だったかなと思います。自分を褒め称えときます。ありがとうございます。

今回はこの辺にしたいと思います。
それでは〜

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?