見出し画像

Tiktok広告収益で40万円収益化を目指す教科書

割引あり

2023年10月。僕は、Tiktokの広告収益で、40万越えの収益を達成することが出来ました!

Tiktok Creativity Program Betaで収益化が、順次開始されました!

今回は、Tiktokで広告収益をもらう方法から、増やすためにやった施策などを包み隠さず皆さんに話していこうと思います!

実は、今、Tiktokが激アツなんです!!

2022年のデータによると、ユーザー数は、日本で1700万人を超えていると言われています。

世界では、10億人以上のユーザーが利用しております。

現に、ユーザー数が加速して、今回、広告収益としてクリエイターに分配されるようになったのです!

多くの方が広告収益を発表しております!

17万円→にしくん

8.8万円→家電彼女

120万くらい?→よりひと

@yorihito_senpai

TikTokが収益化して1ヶ月で儲かった金額を公開します

♬ オリジナル楽曲 - よりひと🖖 - よりひと🖖

6万の翌月40万円→セイヤ

こんな感じで、多くの人が収益化を開始しております。

フォロワー数に関係なく、バズらせれば、収益は伸ばせます。

僕みたいなフォロワー1.5万人程度でも、月収40万円は夢ありませんかね?

実際、Youtubeよりも広告収益は多いので、今からYoutubeになるよりも、Tiktokerになる方が収益性は高いと思うので、Tiktokをお勧めしますね!笑

大事なのは、フォロワー数ではなく、バズらせられるかが大事になってきます。

フォロワー数が多くても、バズらなければ多くの人に見てもらえないため、広告収益も入ってきません。

ですので、皆様も、コレをご覧になって、Tiktokの収益化とは、どうやるのか?

収益を増やすコツについて、学んでいただければと思います!

まず、あんた誰だよって方向けに、簡単に自己紹介しますね。

主にこの2つのアカウントで発信をしているせいやと申します。

22歳大学生!就職はせずに、フリーランスとして生きていく予定です!

(就職活動してなくて、内定先もないので笑)

元々、Tiktokの広告代理店で、広告運用や広告作成などを行っており、その後、独立したいと思い、SNSで顔出しなしで発信をして、今に至ります。

僕の主な収益はアフィリエイトなのですが、今回は、その話はしません。

気になる人は、アフィリエイトでの稼ぎ方をまとめたこの記事をご覧ください↓

(僕は主にインスタで稼いでおります!)

今まで、Tiktokは、アフィリエイト収益のためにやっていたのですが、Tiktokで、こんなに広告収益がもらえるということで、大きな可能性を感じました!

ですから、一人でも多くに人に知ってもらいたいと思うべく、今回、この記事を書きました!

目次↓

  1. Tiktok広告収益化条件

  2. コレからTiktokを始める上でやるべきこと

  3. 動画編集でやるべきこと

  4. 広告収益を増やすためにやったこと

  5. まとめ→案内

他の詳細記事に飛ばしていたりしてます。

他記事にまとめていることもあるので、そっちで見た方が見やすいと思うので、

気になる部分は、そちらに飛んでいただき見ていただければと思います!

(僕のブログ記事やYoutubeがほとんどなので、安心してください笑)

ここから先は

3,226字

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?