見出し画像

序章;私たちが私たちである理由。

はいさ~い🌞

嫁です✏️\(^^)/

今回は私たちの今の思いとnoteをやろう思った理由をお話しします。


私たちはそれぞれ専門分野(旦那:金融・嫁:食)の知識を活かして働いています。
仕事で様々な人と出会う中で、正しい情報を得ること・発信することの大切さを知り、それを実践する場としてnoteを選びました!

お互い専門分野は違いますが、思いは一緒。

「必要とする人に必要とされる情報を伝えて、1人でも多くの人を幸せにしたい✨」

沖縄移住計画もそのミッション遂行のための1つ❗️
(詳しくは別記事で(^_^)v)


そんな私たちですが、そのような思いに至るまで、というか今の職業に就くまですったもんだあった人間です。笑


ということで、次回からしばらくはお互いが今の自分に至るまでを何部作かでお送りします!
(需要がなくてもとりあえず書くよ!)


今後はもう少し落ち着いた記事を書けるようにしていきますので少々お付き合いください( ・∇・)


よろしければサポートお願いします🎵頂いたサポートは沖縄移住計画の資金にさせていただきます(^^)