見出し画像

初投稿🛫

はいさ~い🌞


夫婦でnote始めました🖊💖が、どのように書いたらいいかいまいちわかっていない私たちです( ;∀;)笑

とりあえず自己紹介します🎵


旦那(アラフォーになっちゃったw)

・沖縄出身の平たい族(暑いところは得意じゃない)

・趣味:スノーボード

・お仕事:保険業

基本はお金にまつわる情報を発信していきます❢パンメーカーで商品開発のお仕事経験があるため、パンのお話も時々入ります🍞⭐


嫁(ぎりアラサー)

・東京出身の埼玉育ち(海なし県民だったけど海が好き💕)

・趣味:料理,ダイビング

・お仕事:管理栄養士

栄養や食にまつわる情報を発信していきます⭐最近は論文を読むのにハマっているので、そこから得られる情報も発信していけたらなぁ~と思っています🎶


2人の夢は12年後に沖縄移住🌊

沖縄でみんなの憩いの場所になるコミュニティカフェを開いて、地域貢献することが目標です(^▽^)/

それまでに色々なところにコミュニティを広げていけたらと思い、note始めました❕

ちょこちょこ定期更新を目標にがんばっていきます~💻


この記事が参加している募集

自己紹介

お金について考える

よろしければサポートお願いします🎵頂いたサポートは沖縄移住計画の資金にさせていただきます(^^)