見出し画像

アラサー無キャ女の生態記録#064

投稿主の現在のスペック
・アラサー女
・官→民にジョブチェンジ
・営業職7か月目(研修期間→新人営業員)


久しく更新出来ていなかった理由は、仕事にいっぱいいっぱいになっているから。
もっと更新したい気持ちと何もしたくなくてずっと眠っていたい気持ちがせめぎ合って、結局勝つのは何もしたくない気持ち。
本当は仕事なんてしたくない。
ただただしんどいだけの仕事だ、億単位の金さえあればわざわざ働いたりなどしない。
大概のものは金で買える世の中…。
金があるのにどうして働こうなどと思うのか…。

さて、先週はとにかく停滞した週だった。
資格試験も終わって営業活動をどんどんやりこなしていかないといけないのだが、どうも足がすくんで前に進めない。
情けないことこの上ないが、自分の生い立ち上、否定ばかりされてきた人生なのにまた否定されるのかと思うとどうも足取りは重くなる。
「営業実績は行動量に比例する」と言われ、確かに量をこなさなければ得られる物は無いと思う。
それが簡単に出来たら苦労しないんだよな…。

誰か私に失敗する勇気と行動力を授けてくれ…。
まぁそんなの自分でやるしかないのだけれど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?