見出し画像

アラサー無キャ女の生態記録#058

投稿主の現在のスペック
・アラサー女
・官→民にジョブチェンジ
・営業職6か月目(研修期間)

先日、研修期間の集大成である試験があった。
実技試験だったが、無事に合格することができた。
これで各拠点に配属される。
だが不安しかない。
全く契約を取れる気がしない。
もっと頑張らないといけない。
なのに恐怖から前に進むことができない。
あーもう自分が嫌だ。
こんなにできていないことだらけなのに、周囲からは気にしなくても大丈夫と思われている。
そんなことない。全然できていない。営業力も未熟だ。
自分で何でもこなさなければならないのだろうが、正直心配しかないし不安しかないからもう少し気にかけてほしい。
…こう思うのはわがままなのだろうか…。
いい歳して何言ってんだかとも思ってしまう。
もっと感情を無くして労働に邁進できればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?