見出し画像

【ゴローズ訪問記:番外編6】木村拓哉氏の全金ターコイズxロングチェーンに憧れながら、M&MのTシャツを購入

ゴローズのエバンジェリスト、木村拓哉氏

木村拓哉氏はゴローズのエバンジェリスト(伝道師)として、最も影響力ある人物。彼と藤原ヒロシ氏が、今のゴローズの地位を確立したと言ってもよいのではないかと思っています。

私が尊敬するゴローズのエバンジェリスト。

ゴローズ大全 vol.2でもゲストインタビューで出てきていますが、高校生のときからゴローズを身に着けているという、流行り廃り関係なくゴローズを愛されている方です。

ゴローズ大全 vol.2のインタビュー。ゴローズ愛がすごく伝わるいい記事です。

ゴローズについては、いまも日常的に着けており、同氏のInstagramで確認することができます。

最近は全金ターコイズ特大フェザーをしていることが多いです。

GYAOの番組「木村さ~~ん!」でもゴローズを愛用

GYAOでやっている「木村さ~~ん!」もプライベートの延長線上みたいなコンセプトでやっているようで、よくゴローズをつけています。

この回では、全金ターコイズxノーマルチェーンですね。
動画内では顔ブレスとフェザー付き平打ブレスもよく着用しています。

やはり最近は全金ターコイズを基本着けているようなのですが、こちらの動画ではロングチェーンを使っているのが印象的でした。

全金ターコイズ特大フェザーとロングチェーン。

ロングチェーンにTシャツという組み合わせもかなり良い感じですね。
ロングチェーンのレア度はどれくらいなのでしょうか、、。いつか手に入れたい。

合わせているTシャツはインテリアブランド「M&M」のオリジナル

ちなみにこのときに着用している胸にワンポイント入っているカーキのTシャツは「M&M」というインテリアブランドのオリジナルTシャツです。

こちらのモデルのバックプリント違いを着用

この動画で紹介されてたのですが、友人がやっているブランドということでよく着用されているようです。

大富豪企画で紹介されていました。
神セット風のゴローズとの相性も良いですね

取り扱い店舗のオンラインストアでTシャツを購入

Tシャツは取り扱い店舗の通販で購入することができます。胸のデザインは同じですが、バックプリントは毎シーズン異なるデザインで展開されているようです。

私はこちらのサイトで購入しました。

私はミーハーなので、木村拓哉氏が着用しているカーキとブラックの2色を購入。

デニムにも合わせやすそうな2色を購入

通販で取り扱っている店舗は意外と多いのですが、Tシャツは人気のようで、すぐになくなってしまう印象です。ですが、本シリーズは毎シーズン出ているようなので、ぜひこまめにチェックしてみてください。

K18縄TQSV特大フェザーとの相性も抜群です

まとめ

ということで、今回は木村拓哉氏のゴローズの着こなしの紹介をしてみました。ゴローズも素敵ですが、それ以外のTシャツやデニムの着こなしも流石なので、これからも合わせてチェックしていきたいと思います。
ではまた次回。

【ゴローズ訪問記 vol.1】ゴローズを始めたきっかけと初訪問の思い出
【ゴローズ訪問記 vol.2】3回目は20年後。初めて特大フェザー購入
【ゴローズ訪問記 vol.3】初めてのチェーン購入とやってはいけないこと
【ゴローズ訪問記 vol.4】2回連続の当選で、シルバーをベースとしたフェザーセットとコインケースを入手
【ゴローズ訪問記:番外編1】初回訪問時に買うべきフェザーはどれだ
【ゴローズ訪問記:番外編2】初めてのゴローズで、特大フェザーと一緒に買うべきもの
【ゴローズ訪問期:番外編その3】メディスンホイールが手に入るまでどうするのか-前編
【ゴローズ訪問記:番外編4】メディスンホイールを手に入れるまでどうするのか-後編
【ゴローズ訪問記:番外編5】ゴローズの起源である革製品の中から、コインケースをレビュー
原宿ゴローズ大全 vol.1 Amazon.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?