見出し画像

プレシャス思い出

気分がいいので書き留めてみる。

いい思い出を書き出すのって楽しい。みんなもやろう。

①天気がいい日、起きた瞬間からオートで機嫌がいい

②春になるとクロッカスが咲く

③アイスに入ってる固ぇチョコチップを口の中で溶かす

④深く呼吸すると横隔膜が苦しいけど酸素が気持ちいいギャップ

⑤ぴんちゃん(家族の思い出が詰まったぬいぐるみのあざらし)

⑥いままでひとにたくさん許してもらったこと。まだ微笑んでくれること

⑦膀胱炎がないときに、体をラクに横たえれてオフトュン(お布団)に包まれること

⑧浜渦正志の音楽

⑨毎日仕事で"Wie geht's? Ich normal. Immer normal."元気?わたしはいつも元気だよ。と同じ受け答えをしてくれるおばさん

⑩旅行の写真を見たとき、鼻から旅行先の空気を感じること

⑪きくおの音楽

⑫多幸感ブワァのコード進行
♪幸せの島♪FF13のNautilus♪GrynpyretのKites

⑬相方のほっぺすりすりすること

⑭頭痛のない状態

⑮2020オリンピックで、リードクライミング男子で出番最後にヤコプが登って、誰も辿り着けなかったトップを取ったとき

⑯小学生のときお母さんがゲームするのをずっと眺めてて、そこに家族が全員あつまっていたあの雰囲気

ネットサーフィンしてたらいいアイディア見つけたから、
書いてみた。思ったよりほっこりした。
今後も生きてれば新しい発見があるだろうし楽しみだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?