見出し画像

中卒旦那と子育てしていて思うこと

うちの旦那は、

というか

小1の時に家庭都合で何ヶ月か学校に通えなかったそうで。1番最初の基礎の所を教えてもらえなかったからわけが分からないと、勉強をせず9年過ごし
見たら殺されそうだけど

ぶっちゃけ小1の勉強もあやしい(--;)

お願いだから教育に口出ししないでほしいw

私だって別に学歴ある側ではないけど

あんたさ、高校出てないせいで受けれない会社いくつあったと思ってるのヽ(;▽;)ノ

子供なんかにそんな事は分からないのだから、子供に決定権丸投げして「たぁ(しおり)が行きたくないって言うから~😃」で済ませてほしくないんだよな😓

ただ、学歴あっても

てか専門学校だけど(・・;)

これじゃ仕事できないし

1番大事なのはお人柄だよねぇ(;´Д`)

大工できるとか、電化製品直せるとか、農作業できるとか、電話のやりとりうまいとか😳
本当バカだから悪い人にもよく騙される(目が離せない😓)んですが、私なんかより全然できる事多いんだよなぁ。

でもこれでもしめっちゃ性格が悪かったらやっぱり仕事は来ないだろうし(´-ω-`)

なんか今日1日たぁと過ごしてて
馬鹿すぎてどーしよwとすごい思った。

これまで

人柄以外をないがしろにしすぎたんだろうな😵

人柄があって実力があって学歴もあってのバランスが大事なのかなー。

とか話をしたいけど

とか言われるんだろうなぁ
とか思うとむかつくーw(゜◇゜)w

以上中卒旦那と子育てしていて思うことでした😳←中卒思い切り敵に回した

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?