見出し画像

ピアノ発表会

終わりました~

(ちょっと小さいですよね💦
ちなみに今回の写真ではないです(^_^;)

姪もピアノやっていたので衣装がもらえて助かる~🙇‍♀💦

この靴は昨年度の夏に買って(ブックオフでぇw)4回履いたんですが
今回さすがに小さかったらしいです
(ごめんね😵)

発表会の後は

この人の希望でくら寿司に行きました🍣

今の見所は

炙りシリーズが復活したこと👏😃

それに新商品?期間限定?の

えびオニオンドレッシング
近江牛にぎり

↑これはめちゃめちゃおいしい👏😳

ステーキですね✨

厨房に近い席だったからかお肉を焼くいいにおいも楽しめました~(*´▽`*)

デザート類は

ミルキークリームケーキ
ミルキードーム
(私と子ども2人で、3こ頼みました🤣)

おいしかったです🙏

今、くら寿司では、ビッくらポン!で、

私の好きなアーニャをやっていますヾ(o´∀`o)ノ

ビッくらポン!8回やってw
1回だけなんとか当たり🎊

見事

アーニャげっと~\(^o^)/
いや~うれしい( ノω-、)

お会計は

ひぇ~~

てか食い過ぎだよね森本家(☆。☆)

たぁちゃん、大絶賛でした(゜◇゜)

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,264件

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?