見出し画像

仕事選びに悩む若者へ←何様だwww(゜∀゜)

今日は私の仕事に対する考えを書きたいと思う。
私は、ここにはえらそうな事ばかり書いていますが、基本

ですw

中学の頃からね、なんか人と関わらなくていい仕事ないかなーって考えてたよ。
小説家、マンガ家、ゴーストライターw
現実的な所で郵便屋さん(運転はゴーカートの段階でできないと分かっていたので仕分け担当の方でw(゜∀゜)w)
郵便局はね、ぶっちゃけ学生の時に3年間バイトしてます。
天職だと思ってるwww

画像見てたら分かると思うけど、私はあまり丁寧な方ではないですw

今めっちゃO型敵に回した(゜∀゜;)

ちなみに娘2人とひろしはA型です(笑)

話さなくて良くて、速さしか求められない仕事とか(丁寧さは無理(´`:)機械のミスを人の手でちょっとだけ手直しするみたいな仕事は、最高ですねw(゜∀゜)w
↑ちなみに今日の仕事がまさにそれだった(笑)
人と話すのが苦手で仕事とかどうしようかなぁと思っている若い子がもしいたら、きっと合う仕事があるよと言いたい😳(何様w)

日雇いだっていいじゃないか。

私は今は日曜日か第何土曜だけという縛りがあるので日雇いをしているけど、ぶっちゃけずっと日雇いでもいいと思ってるw

毎回違うメンバーだし、あの日雇いの名札かけてるだけで、めっちゃ責任軽くなるんですよw(゜∀゜)w←コラ

もう今日はnoteにこの話をどう書こうと

構成を考えながら仕事w

森本ゆいの98%は妄想でできている( ̄∇ ̄)

なんちゃってね

昔Oさんに言われたな。

(すみませんでした😳💦)



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#仕事について話そう

110,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?