見出し画像

ブラック企業アラート申込方法

ご利用方法


noteのサポート機能を利用します。このページ下部の「サポートをする」リンクから、メッセージ欄に必要事項を記入してサポートをお願いします。

金額:1社あたり300円(自由記入欄を選択してください)
メッセージ欄に書く内容
質問者さんご自身の属性(会社員か、フリーランスか)
対象の企業名
企業の所在地(都道府県。首都圏の場合は同名企業も多いので、市区町村まで記載ください
大まかな業界(飲食・アパレル・ITなど)
・(わかる場合は)会社URL

テンプレートは下記をお使いください。
属性欄は当てはまるものを残してください。

属性:会社員(中途)・会社員(新卒)・フリーランス
企業名:
企業所在地(市区町村まで):
業界:
会社URL(任意):

※ちなみに、前置きや挨拶の往復は無くてもいいです(もちろん、あると嬉しいですけど)!いきなり本題送りつけて大丈夫です。

サポートメッセージは1往復しか使えないので、最初のメッセージの時点で調査対象の会社の情報が無いと調査できません……。

【20/5/8追記】「ブラック企業アラート」利用時の注意

・2社以上の調査をご希望される場合は1社ずつサポートをください。(1回のサポートで140字しかメッセージが書けないためです)それぞれにお礼メッセージ経由で調査結果をお返しします。

・お返事は先着順とさせてください。

金額が足りない場合はサポートへの返信メッセージでその旨ご連絡します。追加のサポートを頂き、300円に達した場合に調査結果をお戻しします。

・仮に多く頂いてしまった場合は差額分をサポートとしてお返しします。

・万が一必要な情報をいただけず、サポート返しでの返金もできない場合(記事を書いていない方の場合、できません)は対応が滞るケースがあります。その場合はTwitterのDMまたは問い合わせフォーム宛てにご一報ください。誠心誠意対応いたします。

・「いい企業判定」を出した場合に限り、私のnoteで会社名・サイトを紹介します。諸般の事情で掲載を希望しない場合はその旨記載をお願いします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートは個人活動の運用・改善の原資に充てられます。 ★サポート機能で「ブラック企業アラート」サービスを始めました!詳しくはこちらのnoteからどうぞ→ https://note.com/ubon_ratchat/n/n44eb4c6cf958

最近お迎えしたボタンインコ氏。寝言もすごい。
20
某上場企業でたゆたうIT系企画屋(PdM) 。酔っぱらうと感情の蓋ひらきがち。「ブラック企業アラート」がバズった縁で連載書いてたり、うっかりバズった「推し色メーカー」のママになっていたりする。猫や鳥を吸い、コーヒーと文字の読み書きを愛する元クソ文系。

こちらでもピックアップされています

ブラック企業アラート
ブラック企業アラート
  • 19本

申し込み方法・価格設定の理由をまとめました! こちらからお申し込みください。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。