見出し画像

流行りに乗りたいので、大谷翔平がCMしているコスメデコルテを買った話

大谷選手のロッカーにこの美容液があると話題になっていましたね。
肌のケアまでしてるんだって


使ったこともないので、1番小さいサイズ(30ml)を買いました。

買った理由
1. 大谷選手がCMしてたから
(まんまとハマっています)
梅田の動く歩道にはポスターがいっぱい貼ってあり、そのまま阪急に行くとイベントやってました

2.小さいサイズ購入でも、プレゼントが付いてくるから
プレゼント大好きです。
日焼け止めとこの美容液のミニサイズは全員もらえます。
その場でガチャガチャができて、私はミニサイズのリップが当たりました。
得した気分です

3.導入美容液だから
今使ってるコスメの1番初めに使うので、今使っているお気に入りのスキンケアをやめる必要がないからです

使ってみると、しっとりしてるけど、次にのせるものに影響しないので、使用感はいいです!
効果はわかりません。

効果や成分が気になる方は
すみしょうさんの詳しい記事を紹介させていただきます

化粧品のサンプル大好きな私が買ったオーストラリアのコスメの記事はこちらです

コスメに関するマガジンです

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。