マガジンのカバー画像

コスメ紹介

30
自分で購入して、試したコスメを紹介。 ポーラ、アルビオン、シャネル等。
運営しているクリエイター

記事一覧

大人女性の「似合う服がない」を解決してくれるソージュ #買ったわけ

今まで似合ってた服が なんか顔に合わない 身体にしっくりこないってないですか? 私はよくあ…

ハワイ旅での購入品

円安であまり買っていませんが、紹介します。 Dean&Delucaのバッグ 宿泊したシェラトンワイ…

効果があったアンチエイジングコスメベスト3

実際に使ってみて、目の周りのシワ、マツ育、首のシワに効果を実感したものを三つ紹介します。…

2023年買ってよかったものベスト5(大人女子用健康•美容編)

大人女子の健康や美容に必要な5品になりました。 1.リファのドライヤー 今までパナソニック…

今年はクリスマスコフレを買わないと決めていましたが

去年はクリスマスキットやアドベントカレンダーを調子にのって買いすぎ、まだ使えてないものも…

ブラシで有名なジョンマスターオーガニックとレスポートサックのコラボ

10/5に発売されたコラボ商品、可愛かったので、3形態全部発売日に買いました。 コスメの限定ポ…

8月に発売されたシャネルの香水とナーズのパウダー

シャネルチャンス オー フレッシュ オードゥ パルファム 8/16に阪急先行発売 8/18から全国発売されたシャネルの香水チャンスの新しい香りです。 ピンクのチャンスは定番中の定番ですね。 私も使用してた時はありました。レディース用というらイメージですね。 シャネルの香水イコールきつい、重い、大人の香りとまだ思っている方もいらっしゃると思いますが、今回の香りは軽いです。 持続時間も短いような気がします この香り男性でも老若男女だれでも気軽に使えるので、香水初心者向けだ

上半期ベストコスメを受賞したPOLAの引き締め泡乳液

ベストコスメも受賞している今年発売の泡乳液が阪急百貨店では売り切れだったので、ポーラのサ…

アマゾンプライムデーで買ったもの3点

アマゾンプライムデーを利用した事はありませんでしたが、お得みたいなのでやってみました。 …

マスクを外したら必要になったリップとチーク

チークアンドリップ マスクをはずすようになり、ポーチ用に持ち運べるチークが必要になり買い…

NHK『100カメ』の「美容クリニック」編に衝撃を受けた私が、目ヂカラUPするアイライナ…

5/10放送 NHK『100カメ』「美容クリニック」編 よくこんなところ取材を引き受けてくれたなと…

大人でもキラキラできるルナソルのアイシャドウ

目が大きくなくても若くなくても使えるルナソルのアイシャドウ 右上を全体に 左下をアイホー…

コスパのいい簡単アイライナー、シャドー、アンダーライナー

メイクアップアーティストの河北さんのブランド &be はコスパもよく、メイク初心者でも失敗し…

オーストラリアからのお土産はほぼチョコレート

お土産ってめんどくさいですけど、普段お世話になっている人には買いたいし、でもお土産選びに貴重な時間を割きたくないので、 今回のお土産はほぼチョコレートになりました Haigh's (ヘイグス) オーストラリア発祥のチョコレート専門店です。アーケードにあるお店の外観です。 中にベリーが入ってます チョコレートの中に硬いキャラメルの板が入った物です。これは自分用 フラッグの形をしたミルクチョコレートです 全て10から15ドル前後だったと思います。 1000円前後ですか