見出し画像

NYチーズケーキが絶品だった「ベンジャミンステーキハウス」@KITTE大阪

友人がステーキを食べたいと言ったので、ベンジャミンステーキハウスでディナーしてきました🍽️

ロケーション

KITTE大阪の5階です。こんなに落ち着いたレストランがここにあるの?と入ってびっくりしました。


別日にこの上の大阪ステーションホテルでランチしてきました。

エントラス

半個室のようなテーブル席でした。
席だけ一休で予約していました。

メニュー

ソフトドリンク
前菜、スープ、サラダ
ステーキ、シーフード、サイド

注文した料理

シーザーサラダ プレミアムベーコン付き
3080

シーザーサラダはベーコン付きと無しがあるのですが、付きにして大正解でした🥓

パンはついてきます🥖

メインはニューヨークサーロインステーキ
(16,500)🥩

SURF AND TURF サーフ&ターフ
<フィレミニョン・ロブスターテール)12000🦐

私はそこまでステーキが好きではないのでこちらにしました。

フィレもう少し小さくてもよかったです。
半分は食べてもらいました。

付け合わせはブロッコリーのスチーム1540

デザート

チョコレートファッジサンデーを頼みたかったのですが、食べきれないかと思い、チーズケーキを2人でシェアしました🍰

サラダのベーコンとこのチーズケーキが美味しかったです!
チーズケーキはアメリカのチーズケーキって感じで濃厚でした🍰

お会計

サービス料たかっと思いました
コーヒーも別料金だったのね
お値段高めでしたが、満足は満足です!
サービスもスムーズでした。

でもこの値段なら、ステーションホテルでディナー食べたいですね

レストランのマガジン




サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。