見出し画像

【Twitterフォロワーの増やし方】無料ツールを使ってTwitterフォロワーを約半年で1万人にした簡単な方法


画像1

私は約半年でTwitterフォロワーを1万人にすることができました。

フォロワーが1万人を突破するまでに様々なやり方を試しましたが、今回は無駄だったやり方を省き、次も私がフォロワーを増やすときに使いたい方法を厳選して記事にしていきます。

このやり方はフォロワーをゴリ押しで増やすというて点では、簡単で確実ですが正攻法ではないので普通にTwitterを楽しみたい人には向かないと思います。

それでもフォロワーを増やしたい方に向け、簡潔でわかりやすく説明していきます。
※記事は2020年10月時点の内容です。

ここから先は

1,808字

¥ 2,000

あなたにサポートしていただくことで 私がなんとか生きていけます。 どうかサポートして助けてください_:(´ཀ`」 ∠):_