見出し画像

¡Mucho gusto 2022!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。さて今年のスタートのお話はHempのお話からにします。

書いてみようと思ったきっかけは、友人が日本で”hempeau“ というブランドをはじめました。フェイスマスクとデリケイトゾーン用マスク。あるようでなかったその素敵な商品は、CBDが使用されています。なので私はJewelry の他にもう一つ、熱を込めるこのお話を、そして私が知ったその植物の事を書きたいと思いました。彼女の挑戦への応援を兼ねて。

↓↓↓hempeau のInstagramとHp

@hempeau_mask  /  hempeau-skin.com

画像1

私はスペインにHemp畑を持っていて、そこでHempの女王を育てています。この可愛い看板には、産業用ヘンプと記されてあり、THCも規定以内ですと記されてあります。そして”Hemp “はこちらでは“Cañamo”(カニャモ)と呼びます。ここへ来て今年で8年目になります。植物にもオス雌があり、CBDを作るには雌のHempを育てます。なので女王、女なのです。この植物は、柔らかに包み込む様なフェミニンな効能を秘めています。

CBDとは、Cannabisという植物に含まれる多くの成分の中の一つです。なので正確にいうと、私はヘンプ(Cannabis)を育てています。CBDについて、カンナビスという植物について、育てながら得たことを、その物語を書いてみます。ではまた、¡Hasta luego!

¡Que tengas buen día! Adiós hasta pronto.

 (良い日を過ごしてね)

U /18 de enero 2022.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?