見出し画像

ビオセボンで購入した【有機酵素サプリ】の効果が凄かったので商品を紹介してみた

今回は、以前ビオセボンで購入した有機酵素サプリの健康効果がとても体感できたので、ここでご紹介したいと思ってます!

まずは、酵素や美容についての説明なども加えて分かり易い記事を書いてみました。

健康にも美容にも良いとのことで最近話題の「酵素」

酵素は生きていくために必要不可欠であり、身体に取り入れることで多くのメリットがあります。

画像1


しかし、下記のような要因で酵素不足になってしまうことをご存知でしょうか?

・加齢

・喫煙

・カップ麺やコンビニ弁当などの加工食品

・お菓子ジャンクフード

年齢を重ねることはもちろん、カップ麺やお菓子もなかなか避けられないのが現実…。

そんな中、サプリメントで酵素を生活に取り入れようとされている方も多いのではないでしょうか?

しかし、

「酵素って実際どのような効果があるの?」

「安心安全な酵素サプリメントを知りたい」

「しっかりと効果がある商品を選びたい」

このような疑問を持ちではありませんか?

自分もこのような悩みを日々持ち続けていました。

そこで本記事では上記の問題を解決すべく、本当に効果があった有機酵素サプリについて紹介したいと思います。


酵素を摂取するメリットとは


酵素は身体で起こるさまざま反応に関与しており、酵素なしでは生きていけません。

食べたものが酵素により「身体のために良い物質」に作り変えられ、私たちは健康を維持できているのです。

分かりやすくいうと、酵素はコックさん。

体内のさまざまな物質が材料だとすると、その材料を料理してくれる存在です。

酵素が働かなければ、どんなに栄養のあるものを食べても意味がありません。

そんな酵素を身体に取り入れるメリットは様々ですが、ここでは大きく2点挙げていきます。

① 腸内環境の改善

画像2


腸には免疫細胞の6割以上が集中しており、病原菌やウイルスから私たちの身体を守りつつ、悪いものは排除してくれています。

酵素を取り入れると、腸にうまく働きかけて腸内環境が整います。

腸内環境が改善すると、便秘改善や免疫力アップ、アンチエイジング効果、や肌荒れ改善などの沢山の効果を実感することができます。

② ダイエット効果

画像3


消費カロリーが摂取カロリーより多くなると、人は痩せていきます。

その消費カロリーを増やすのに役立つのが、「代謝を上げること」です。

酵素を身体に取り入れることで消化力や代謝が上がるので、痩せやすい身体をつくれるのです。

酵素で代謝を上げながら運動などをすることで、よりダイエットの効果が上がりますよ。

若々しさと健康のキーポイントは「酵素」にあるのです。

ダイエットや風邪予防など、あらゆる体の改善には「有機酵素」がおすすめ


「安心安全な酵素サプリメントやペーストを知りたい」この疑問の答えは、

完全無添加のオーガニック酵素食品「有機酵素」にありました。

画像4


この「有機酵素」は研究を重ねて開発された唯一無二の商品。

「有機酵素」の原料は、生産者の方々が丹精を込めて育てた有機農産物32種類

画像5


有機農産物とは、農薬や化学肥料に頼らず栽培された農産物のことを指します。

また、アメリカNCIが研究したデザイナーズフーズプログラムのリストから重要性の高い32種を選び、皮や種もまるごと惜しみなく使っています。

そして徹底された温度管理のもとで、有機農産物とITOプロバイオ酵母を混ぜ合わせながら約2年間発酵させ「有機酵素」がつくられました。

画像6


賦形剤や凝固剤も不使用の完全無添加で、代わりに抗酸化や抗炎症作用がある「カルコン」というポリフェノールを含む有機明日葉を使用しています。

このように、こだわり抜いて開発された「有機酵素」は、厳しい基準を乗り越えたものに与えられる安全安心の有機(オーガニック)食品の証「有機JAS認証」を取得済み。

また、サプリメントだけでなくペーストタイプの商品もあるので用途に合わせて選ぶことが可能です。

有機酵素サプリを友人にも勧めてみた結果がすごかった


酵素サプリメントは、その話題性から世の中に溢れているのが現状です。

ゆえに、すでに酵素サプリメントを試した経験がある方もいるのではないでしょうか?

しかし効果を実感できずに、「サプリメントを飲んでも意味がない…」と感じてしまった方もいるかもしれません。

この「有機酵素」を使用すれば、その考えが覆されるでしょう。

なぜならば、私も含め、実際に「有機酵素」を使用した友人も同じく効果を実感したからです。

画像7


今回は、友人3人に商品を紹介して飲ませた結果、下記の回答が得られました。

実体験なので、よくあるサクラの口コミっではないです笑

①1袋飲みきり、便通と肌の調子が良くなった気がするので現在リピート中。

オーガニックで、凝固剤など余分なものが入っていないので安心して飲むことが出来る。

②ダイエット目的で、以前は他社の酵素サプリメントを飲んでいたが

なかなか効果が出なかったので、「有機酵素」のペーストに変えてたら以前よりも結果が顕著に表れた

③「有機酵素」を飲み始めたら、悩んでいた便通が改善した。

サプリメントで効果を感じたのは初めてなのでびっくりした。

風邪を引きやすいので、免疫力アップのためにも飲み続ける予定。

このように、実際に使用したメンバーも様々な効も果が得られています。

「有機酵素」はその効果をしっかり感じられることから、今のところサプリメントはこの商品一択で良いと思ってます。

酵素は人間が生きていく中で必要不可欠な存在です
このように、酵素は生きていくために必要不可能であり、身体に取り入れることで多くのメリットがあることがわかりました。

その方法として、有機JAS認証を取得している安心安全の「有機酵素」で生活に取り入れることをオススメします。

酵素のチカラを知った今、すぐさま酵素を生活に取り入れ、健康でイキイキとした身体やハリツヤのあるお肌を手に入れましょう!

新しいサイトオープンしました! ↓↓

http://iouryu.wpx.jp/2022/12/09/post-23/

他にも酵素や健康関連の記事を下記でご紹介したいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?