見出し画像

沼Sunday 題18週「野外でも暑さに負けない方法」



14:00



Fooooooooo!!





いい天気だぜー!

外で練習するぜー!





暑い




暑い・・・


暑すぎて全然練習に集中できません。

以前は暑い夏も寒い冬も野外で練習してたものですが、それは高校生時代の話。

僕は今年で26歳。短パンで虫を追いかけてウンコ踏んでたあの頃とはもう違うのです。まあウンコは2週間前にも踏んだんですけど。皆さんペットのウンコはちゃんと持って帰ってくださいね。



・・・って、ウンコはどうでもいいんですよ!暑いんです!全身汗びっしょりです!特に僕は背中とケツに汗をかくんです!このままだとカホンはケツ汗で木が湿ってデッドな音質に変化してしまい4つ打ち以外のリズムは叩けなくなり、しかも沼の体は脱水症状によりミイラと化してピラミッドに葬送されてしまう~~~~イヤァァァァァアアアア!!!!!



あっ・・・


暑いなら冷やせばいいんじゃん!




【材料】
・保冷財 29個
・沼シャツ 2枚
・ヒモがついたダサい短パン 1枚
・沼 1杯


まずは沼シャツを2枚重ね着し、その上からシャツを短パンのヒモで縛ります。


沼シャツと沼シャツの間(絶対領域)に保冷材を詰めていきます。


詰めていきます。



出来ました。

・・・うん。 まあ、人いないし。いいんじゃないかな。


では、早速練習してみます。


うっひょお~~~~


気持ちいい!!


すげえ集中できる。



あっ



おっ




ああ・・・




沼シャツ伸びた。

僕の顔がスマートになりました。


しかも僕が保冷材を大量産卵する瞬間をトラックに見られました。


もうおムコにいけない・・・



17:30

日が落ちてきました。



蚊に刺されてかゆい。

あと寒い。




夏が来る



帰るか・・・







OMAKE




OMAKE2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?