見出し画像

自己紹介

埼玉に住む4児のシングルファザー

以前はブログも書いてましたが、Googleの検索で埼玉  シングルファーザーの検索で1P目に出ていた埼玉のシングルファザーです。※ブログ削除済

下2人は発達障害AD/HD有り

画像1

これから始めるに辺り

#発達障害

#旅行  や #出先  での #写真

#神社仏閣 好きなのでその写真

日常非日常、色んな出来事を中心にプライベートを書きつつ

今、密かに書き綴ってる

オリジナルの #小説  も公開していきたいと思います。

画像2

とにかく神社仏閣に現在ハマっており、訪問先で林家ペーさんばりにパシャパシャ撮ってます。よく聞かれるんですが、御朱印は集めてません←

O型アラフォーは昔から持ち歩くのが苦手←

基本忘れるし、流行る前からジンジャー好きだったので、今更始めるのもなと( ̄・ω・ ̄)

ハマると極めたくなるO型ですが、ハマらないと何も進まない、やらない、徹底的に典型的なO型人間ですw

画像3

乱筆行き当たりばったりですが宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?