見出し画像

7.今1番欲しいもの。

私が今1番欲しいものは、本物の自信です。

根拠のない自信はありますよ。(一応ね)

そもそも、私が考える本物の自信とは何か?

それは…

   本物の自信=その人の化身(オーラ)

本物の自信は、目に見えない形となって顕れます。

今までお会いしてきた方々の中で、化身が見えた方のほとんどが、自分の生き方を全うしていて、楽しんでいる人でした✨

その人の化身(オーラ)は、魅力でしかなくて、惹きつけられるほどにかっこいいです。

ではどの様にして手に入れようか?

継続して結果を出すしかないんです。

やってやろうじゃねーか。

誰もが羨むほどに。

魅力的な化身を生み出そう。

そして、魅力的な人間に。

#note
#言語化
#大学生
#3回生
#夢
#経営者
#起業家
#人生
#楽しい
#趣味
#自信
#化身
#オーラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?