見出し画像

どんな日もキレイがチカラになる✨

秋晴れの

過ごしやすい

お天気です

今夜は満月ですね


ここの所

とてもショックな出来事がありました。

毎朝

洗顔する時に

赤ちゃんの肌みたく

柔らかくて

幸せな気分でいたのに

両頬のあたりに

赤いブツブツが・・・・

画像1


一週間くらい前には

ものもらいができて

鏡をみても

笑えない

テンション

急降下

リモートで個人セッションや

MTGもあるのに

困った😖💦

ここ数年肌トラブルは無かったのに

マスクのせい⁉️


心当たりはないかと

思い出してみると


串揚げ田中で

フライをたくさん食べて

お酒も飲んじゃったから?

私生活では

色々問題あったり

したからストレスかしら?

で、ちょうど腎臓ファステングするタイミングだったので

経過観察してみました。

全ては腸が司ってると言っても過言ではありません

第二の脳とも言われてます。

ファステングをすることで

毒素を出すと

様々なトラブルが解消されます。

5日間の腎臓ファステングが終わって


やや赤みは多少残るものの

元の柔らかい赤ちゃんの肌に戻って来ました。

で、これまたタイミングよく

水曜日に

ハーブファステングクラブの

スープレシピ選手権で部門賞の賞品

クレイソープが届きました

画像2

これがまた

いい感じ

イランイランの香りに癒され

お肌もしっとりすべすべです。


洗顔方法についてはまた

書きますね

やっぱりハーブの力でファステングはキレイをテーマにする私には欠かせない存在なのです。

毎朝、洗顔する度に

柔らかい肌にテンションが上がるのです。


クリックすると

怪しげな感じがするかも知れませんが

勇気ある方は私とキレイを目指しませんか(笑)


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?