見出し画像

久しぶりの良書に出逢ってしまった


本を購入しても

積ん読になってしまう私

以前はよく電車に乗ったので

本も読んだけど

(ホントは爆睡してしまう)

今は全く乗らなくて

今年になって10回も

電車に乗っていないかな


日常の生活に追われると

中々本も読めずにいます。💦


朝ノートの会を主催している

ハーブファスティングクラブ代表の

織田先生の推薦図書があるのだけど

不真面目な私は

購入しても途中で放置してしまう💦

そんな私が

ハマった本がありました。

オーディオブックに興味があったので

早速購入してみた。

こちらは本ね↓

車の移動中や

家事をしながら聴けて

とても便利

最近老眼になって

小さい字が読みにくい

からありがたい。

昔からある本で

有名だったみたい

エピソードが沢山あって

どれもなるほどと関心してしまう。


どれも人ファーストで

これだけのことをしたら

たちまちファンができて

人気者になるわけだ

批判はしない

笑顔でいる

人に関心を持つ

当たり前のことだけど

できる人は少ない

ビジネスだけでなく、

クレーム

子育て

夫婦仲

人間関係に悩むことはない。

モテたい人のバイブルですね

共感できることが多々ある

自分はできているかと

はっと気づかされる

オススメです。


主人にに読ませたいわ.......


織田先生のハーブファスティングだけじゃない学びを覗いてみたいかたはこちらからどうぞ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?