見出し画像

【28歳の女】鬱かと思いきや適応障害になる。

 新卒で入社して今年で社人5年目突入したものです。

 今年から夜不安で眠れなくなったり、被害妄想が増えたり、今までにないほど不安に見舞われて戸惑っている28歳(独身)の女。


 去年まで健やかに生きていたので、ここまで不安になるのは初めてで戸惑いつつ、10月に初めてオンラインメンタルクリニックで診断を受けたところ『適応障害』と判断された、ナンジャそら。


 これまでメンタルがここまで落ち込むことはなかったので
『鬱』とか『適応障害』とかあまりよくわかってないのと、自分と全然向き合っていなかった人生だと思ったので

この期にじぶんと向き合ってみるブログにします。
楽しく向き合うで⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?