見出し画像

パートナー、まだ長生きしたいんだな〜!自然療法的なもの取り寄せる


読まれてる方も沢山いらっしゃいますが、中村先生の話は勉強になり、

「癌の抗生剤治療を積極的に取り入れてるのは日本だけ〜」という動画を見させて貰いました。

これらの事を知ってる人達はどれだけいるのだろうと思います。

どんどん知れ渡って欲しいものです。

癌に効く食材2|中村 篤史/ナカムラクリニック @nakamuraclinic8 #note


パートナーは癌では無いですが、この話は癌以外のどんな病気の方でも参考になります⭐️


パートナーの経過記録書を続けます。

私は今、彼の体調に対する気の毒さより、私の話を信用してくれなかった事でこんなふうになったという悔しい気持ちの方が強いです。

この執着心は、自分のエゴ?と思ってしまいます。

私は自分の考えを認めてもらいたい気持ちが、彼により炙り出されて来ました。

特に食生活や病気に関しては!

考えが真っ向から違うので、お互いに平行線、

人にはそれぞれ考えがあって、自分が正しい訳ではありません。

ですが、パートナーに対してはかなり強気です。

お互いイライラするので、距離感を保つよう努力しています。

彼は彼なりに自分の学ぶ為にこんなふうになったと思うけれど、ふと思うと悔しい!!

弱い身体になった彼を見て、家族は心配するし、食の事、彼の行動を監視しなければならないようなストレス、

私を苛立たせる彼、自分軸が揺らぐ私、

しかし、それでも私は外に出れば、イラつきはさっと消え、最近切り替え早いです🙃


ワクを打ってからの疾患、肝硬変、圧迫骨折後遺症の痛み、食堂静脈、間質肺炎、

入退院を繰り返し、間質肺炎の細胞摘出手術後、薬物治療を続ける彼。

8月には家族旅行を計画し、皆んなで行くことにしました。

「これが最後の旅行かもしれない」と彼は言っていますが、

私は人間は高い意識を持てばどうにかなる、と楽観的です(⌒-⌒; )

パートナーは、現在外出する時は、押し車を外した酸素吸入器をリュックに入れて出かけます。

孫達がこれをオモチャのように引っ張って、無邪気に遊ぶので、やめなさい🫷と💦

最初、↑見た時は、なんで人造人間みたいな生活しなきゃなんないのだー!と腹が立ち文句を言ってたのは私の方。

しかし彼は子供ように嬉しそうに、使い方を説明?!

彼も楽観的だー😅

これらボンベを取り替えたりなど、レンタル代3割負担で毎月2万3千以上、高っ!!😳

利権か🤨

自宅用

他に手立てはないのか?!

以前、直接つけられる精油を彼の為に購入していたので、それを使って再度アロマをまめにする事にしました。

寝る前にマッサージをし、ペパーミントとサイプレスを肺周りにぬりましたら、呼吸が楽になったようです✨

翌日電動自転車で倒れたらしく、気持ち悪いと言ってまして、

アロマ精油のせいではないか?というので、私は反論💥

彼は私の自然療法的なやり方に、時々イチャモンをつけます。

好転反応はあると思いますが、よほどのことでない限り、薬のような副反応でおかしくなる事はないと思います。

気持ち悪さはいつの間にか消えたようで、アロマは気に入っていて、長い時間爆睡するようになりました😪

薬は症状を抑え、自然療法的なものは免疫を上げていこうとするので反比例しますから、好転反応は強く出るかもしれません。

精油は自然界のものなので人間の身体と共鳴し、人間の身体に必要のない物質を排出します。

薬は病状を抑えると同時に自然免疫力を弱らせます。

ですが現代では苦しい状態のままでは辛いので、痛みなど薬で抑えます。

しかし自然療法でも痛みを抑える働きは探せばあるのです。

ただ人は痛みや辛きものを早急にとって欲しいと望みます。

でも痛みを早急にとってしまうと、体の体感がつかめず、自分で自分の身体をゆっくり観察出来ません。

人は病状や痛みに対し恐れがあり、早急を求めるのです。

しかし、動物は自分に傷を負ったら、自分で舐め自然に治っていきます。

あまりにも症状が酷ければ死んでしまいますが、それが自然体。

人間は酷くてもなんとか生き続けたいと肉体に執着します。

そして医療にかかるとなかなか依存から抜け出せません。

大概の医者はポジティブな事は言わず、治らないと言い、一生薬と付き合うような言い方をしてきます。

病気は自然治療力を信じるお医者さんはどのくらいいるでしょうか。

しかし、そういう良心的なお医者さんは医学会から嫌われると思います。

生まれた時から体の事をしっかり学べば、私達人間は個人で知恵を使えたはずで、

見えないオーラの事にせよ魂の事にせよ、私達はそんな大事な学びは抹消されました。


彼は、薬を大量に飲んでるので、症状を止める薬と自然療法の反比例の作用に身体がびっくりしたのです。

アトピーでステロイド療法をしてた人や美容師で薬品を使い続けた人が、精油でアレルギーが出るので使えない人達がいました。

身体に蓄積した化学薬品と人間の身体からそれらを排出しようとする自然の力で、身体が耐えられずアレルギー反応が出るのだと思います。

それだけ化学物質というものは身体に入ると、人によってはなかなか排出しづらい為、身体の中で戦いが始まると思います。

それで自然療法は効かないとか危険とか誤解されたりもします。

私は化学者ではないので、自分体験や人の話、感性でものを言ってますので、はっきりこうとは断定は出来ません。

この世はデーターとか分析とかの科学で証明する事が正しいように思わされます。

目に見えないものは却下され続けてきました。

こういう事を人は過去生で何度も体験し、自然療法的な治療者達は、魔女狩りのように殺されてきたと思います。

現代もそれに近いです。

そもそも化学物質は、人間の生活になくてはならないものなのか?

自然と科学は統合していくのでしょうから、今は無視する事はできませんが、

あまりにもの自然破壊、闇医療のそして利権蔓延し過ぎです。

自然界さえあれば生命は豊かに生活出来たはず、

ある種族達が支配する為、自然界と繋がる人間をモルモット化し、利用し地球の自然界をつくり変えようとしているのか。

そんな地球を選んで生まれたのは自分ですけれど😓


自分の人体実験もやってきた自分は、ほぼ彼を実験台にしてます(・_・;

私は田舎の山育ち、彼は都会っ子、彼は私の感性を信用せず、私も彼を信用してない、

これも反比例😀

ですのでこの何十年間、食や病気に関しても、意見が合わず反発し合ってました。

今、彼は食欲が段々うせ、できるだけ食べたい好きなものを食べてます。

もう私は食に関しては好きにさせてます。

しかし、現代医学を頼らざる負えない状態まで来た最後の彼のあがきなのか、

私が以前取り入れていた、三基商事のプロテインやノニジュースを取り入れたいと、自ら申してきました。

以前勉強会に参加し、自分や家族の為に購入してました。

ビジネスをしないと、自分の稼ぎだけでは続けられず、食べ続けられず途中でやめましたが、

その世界も資本主義世界と同じ、結局お金か〜と思ってしまうような世界でした、

しかし、そこでの学びは勉強になりました。

そのおかげで、世の食の事情も見える事が出来たのですから、

そして最後のあがきをする彼にも役立つかもしれません。

本来食がちゃんといていれば、このようなものはなくても良かったのに、

食の闇にさらされ、こういったネットワークビジネスもアメリカからやって来たもの、日本はどこまで牛耳られてるんだろう、と密かに感じます。

不思議なもので、この世界は、何か不具合になると、いろんなものを最初から用意されてるように、目の前に助っ人として何かが現れるというもの。

それが地の時代はお金がどうしても絡んでくる世界。

これからはそれが変わっていくと言われてますが、どうなっていくのでしょう?!

まごまごしてると、あっという間にお金の価値観が変わって、慌ててしまうかもしれない。


パートナーが望むならと再度取り入れ、早速ノニジュースとアロマ精油のせいか、爆睡の日々😴

昨日の朝、パートナーは夢を見たと言ってきた。

白い壁に、3人の黒い服を着た男達が、自分に迫って来て攻撃してくるという。

私が仕事に行く間際に、朝起きたらすぐノニを飲ませる為、「さあこれを飲んで!」と眠そうな彼を無理やり起こし、眠そうにノニを飲む彼。

「その夢の3人の黒い男達って誰なんだろうね?」

「死神じゃないの?😈」

「ノニを差し出した私って救世主🦸‍♀️じゃん!
まだまだ生きなさいよ!と言われてるのかもね😆」


タヒチアンノニジュースを通販サイトで購入!!

イリノイドがたっぷり入ってるマキシノイド、パッケージは変わりましたが健在でした。

以前、これで癌が治るのに放射線治療とノニジュースを飲んでどっちが安いか計算して貰い、断然ノニジュースだと。

身体を弄らずに健全でいられたら、楽な方を選びたいものと思ったものです。

私は健康食品会社の回し者ではありません(笑)

自分で良かった!!というものを記事にしてるだけで、今はパートナーを実験最中なのです⭐️

AGEと言われている、糖が過剰にこびりつき本来の機能喪失した変性したたんぱく質が、細胞や臓器に炎症を引き起こし、老化を加速させる要因になっている物質がありますが、
これを分解してくれるというイリノイドがたっぷり入ったマキシノイド
お値段は様々なので、よく見てから購入した方が良いです。
私は4本で25000位でした。