見出し画像

【衝撃】肩こりの原因は、実は足にあった?世界一シンプルなメカニズムと方法論が明確化

どこに行っても治らない肩こり。

肩こりにはもうコリゴリと
言いたくなる気持ちは置いといて。

今回、肩こりの改善率
100%の整体院から
全く新しい、肩こり改善方法と
そのメカニズムをリリース
していただきました。

肩こりは、肩まわりの筋肉の使いすぎで
起きると言われており

筋肉の使いすぎを休まるために
肩を揉んだり、動かしたりするのが
一般的ですが

実は、肩こりの原因は
肩には無い!という事実が判明したのです。

では、どこにあるかと言うと

足、なのです。

足は、そもそも上半身の重さを
支える役割があるのですが

この足が正確に上半身の重さを
支えられていないため

足の役割を肩が文字通り
肩代わりしてしまい

肩が自身の役割と

足の仕事の役割のダブルワークに
さらされているため、肩こりが
起きている、と

卒業させる整体院の一聖さんは
語っております。

正しいカラダの使い方、立ち上がり方
一回で、完治してしまう例もあるとのこと。

この脅威的な肩こり改善の
立ち上がりエクササイズは
福岡市南区にある大橋の
整体院で、実際に予約して体験できる模様。

肩こりは治らないと
思っている、40代の女性のあなた。

必ず改善する、肩こりの
整体体験をされてみては
いかがだろうか?

福岡でオススメ!の近くの整体院
肩こりや腰痛ならカイロではなく卒業させる整体院へ
自宅までGO TO整体も可能

卒業させる整体院
ガベトレ考案者
代表 一整(一聖)さん iSsei

【卒業させる整体院】
営業時間:
(全日)10:00〜20:00
完全予約制
場所:福岡市南区大橋4-1-1 メモリープラザ大橋603
※Googleマップ「卒業させる整体院」で検索
TEL:080-3903-3481
メール: higuchitomoki1211@gmail.com

↓どこに行っても改善しない!と思ったらポチっと押した方がいいかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?