見出し画像

アウトプットしまくること


いつの間にか、

勉強ばかりしていて、動画ばかり見ていて
インプットばかりになっている人〜??


確かにお勉強も大事だけど、

なんと、インプットは、

アウトプットした分しか入らないのだ


だからインプットだけしていても、
意味がなくなってしまう😭

勉強すると、
なんとなーく変わったような気になるけど、


現実を見渡してみると、1年前と変わらない生活を送っていない?(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)泣


だから、少しずつでいいから、
出来るところからでいいから、

行動にうつしていこーね❤︎.*

少しずつでも負荷を増やしていって、

そしていつか、
めっっっちゃ行動できる
今とはレベチのあなたになっちゃお(♡´▽`♡)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?