見出し画像

邪魔な価値観を壊す

『本当は自分はこうしたい。。』

と思っているのに、



【何故か、出来ない】 🥺




そんな時は、

『どんな価値観が、私を邪魔しているんだろう???』

と考えて、ノートに書き出してみる。


これだ!!と
思うものが見つかったら、

何度も『何でそう思うの??』と
自分にきいてあげよう。
一回だけで邪魔な価値観が消えたら
すごくラッキーだけど、
一回じゃ消えないことも多い。


だから一回で消えるとは思わずに、
何度も何度も聞いてあげて、

『本当はこうだったらいいな』と思う価値観を
何度も何度も自分に染み込ませてあげよう。


何度もやるうちに、クリアできる時がくるよ😚








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?