見出し画像

ステージ変わりを実感♡あ〜。ここまでこれた〜。

昨日は、ツイン・トリプル・カルテット・セクステット『ライトランゲージ de お話会』に参加してきました☆

りかこさん、まきこさん、Yukaさんありがとうございました(^^)


だいぶ、noteの更新が出来ないでいました。
現実的に忙しかったり、書くモードにならなかったり・・・。

でも、停滞していたわけではなく、嬉しいことに、


しっかりと【ステージ変わり・ステージアップ】できました☆


3月のお話会の時には、まだステージ変わりの一歩手前でした。
これから頑張ります!
というタイミングでした。


それから2ヶ月経った今は、
とっても良い意味で、


『思ってたのと違〜う♡』


毎日を過ごしています。


・不登校だった子供達が学校に休まず通っていて
・宿題をやらなかった子供達がしっかりとやっていて
・朝、起きれなかった子供達が起こさなくても起きてきて
・ご飯よりもお菓子〜!だった子供達が、ご飯を食べるようになって

子供達


・わたしの心が穏やかでいられて
・リフォームしたての綺麗なお風呂に入れて
・新品のトイレを使えて
・わたしの部屋があって
・子供達と朝毎日歩いて、学校&保育園に楽しく歩いたり
・今日のご飯は何にしようかな〜♡なんて考えたり
・デザートも作ろうかな♡なんて楽しく作ったり
・「一緒に遊ぼうか〜」と思える余裕な心が持てたり

わたし

わたしにとって、普通になれた。普通に幸せ〜
な毎日を送れるようになっています。


それもこれも、今までがカオスな毎日だったんだな〜。と
やっと抜けられた〜。という想いです。


りかこさん

普通になれた=こだわりや抵抗という分離データを手放せたことで、自然な状態に近づいた

ということでしょうね(^_-)-☆

りかこさんとのメールセッション


りかこさんにおっしゃって頂けた通り、今のわたしは、多くの

・こだわり
・抵抗

が手放せました。


特に、


・『食』『教育』『子育て』『職』
に関しての強かったこだわり
・『両親』に対しての抵抗

がなくなりました。
自然になくなったな〜。とも感じるものの、


ここまでのステージ変わりの間に、


りかこさんとのスペシャルティーチング&コーチングにより、
【フラクタル】【投影】を沢山体験して腑に落とし、


一人でも読み解けるまでになって(今は楽しくて面白い🎶)
その体験を生かすかのように、しんどい感情体験を味わって、そこを抜けられました。


いや〜。

【フラクタル】【投影】を分かっていなかったら、このしんどい感情体験は、抜けられなかったかもしれない・・・。


終わった後は、魂が抜けてしまったかのような、もぬけの殻状態になっていました(苦笑)

と同時に、
よくやった。無事に終わらせられた。という安堵の気持ちでいっぱいでした。


ここまで辿り着くまでに、
『食』『職』に関しての統合作業(職もパン屋でしたので、食が関わっていました)

などなどやってきました。


そして、今まで住んでいた家は、元旦那さんと住んでいた家だったこともあり、
元旦那さんの統合作業も必須でした。


まだまだ、統合作業が不慣れな頃でしたし、元旦那さんの統合作業をした頃は、毎日パソコンでタイピングしながら、わたしの奥にある感情を聞いていく練習をする感覚で、やっていました。


わたしの投影であった元旦那さん。
カルマの相手でもありました。


わたしの闇の部分を見せてくれていて、
大切なことを見せてくれていて、
当時はそんな旦那さんが嫌でたまらなくって、


でも、全てはわたしの投影である
ということを心に持って、統合作業をしていました。


そんな統合作業を経て、やっと引越しができました。
しかも両親との同居です。

絶対に同居だけは嫌だ!!

と頑なだったわたしですが、今となっては、

楽〜♡

な毎日なんです。

今両親は、わたしの【先生】になってくれていて、わたしは両親から【子育て】を学んでいる感じです。

両親が言うことに対して【抵抗】や【反論】の感情が一切湧きません。


今までのわたしなら、

わたしは『こう思う。こうしたい。これが正解。それは違う。』

など並べて、わたしのやり方はこっちだから・・・。

と両親とは違う選択をしてきたけれど、


今は素直に、両親が言うこと&やることに

「そうなんだ!」「そうするんだ!」「それでいいんだ!」「なるほど!」

と受け止められるわたしがいて、心地が良いです。


そして、わたしの意識が反転した大きなきっかけとして、

【宇宙人モード】から【地球人モード】を再認識した。
と言うことがありました。


亜弥

「新しい生活は、今までの生活と全然違って、母から教えられることがとっても多くて、今は母から子育ての仕方を教えてもらっている感じです。わたしはガッツリ、地球人をやっていくんだな〜。なんて感じていて、わたしの生き方は宇宙人的より地球人モードで生きていく方が本来なのかもしれないと感じています。」

りかこさんとのメールセッション


りかこさん

当然ですよ(^_-)-☆

亜弥さんは、ツインレイなのですから☆

地球人モードで当然なのです☆

※ その理由は、ツインレイは、地球上で男女に分かれ、試練を乗り越えて ひとつに戻ることで魂を磨き、

融合(統合)したあとは、その愛ある関係を『地球上での形』として完成させて見せることで、周囲に光を届けることを目的としているから。

りかこさんとのメールセッション


分かっていたつもりでいて、分かっていなかった〜んですよね。
どちらかというと、宇宙人モードで生きてる方が楽で、わたしも宇宙人〜♪

と想って生きていましたから。

その認識が違っていた!!と氣付いて、

わたしはがっつり地球人で、地球人モードで当然だったんだ☆

りかこさんとのメールセッション


と分かった瞬間、スポーン!!と一気に宇宙人モードが外れて、がっつり地球人モードになって、

たくさんの【こだわり】が一気に外れました。

逆に、
地球人モード最高♪(地球人って大変だな〜と感じる時もありますが)
こだわらないって、楽〜♪
なんでもOK!

て、こんなに軽〜いんだ。と感じています。

そんな今ここです☆









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?