見出し画像

すべての現実は自分(自神)が創造している

こちらに続きます↑


あとね・・・。今勝手におりてきたの。何繋がりかはわからないんだけれど。


修行僧というか、ヨガを頑張って、山の上とかでね。本当に肋が見えるところまで、いろんな逆立ちとかのポーズあるじゃない。マスターレベルの。ああいうのを、こもって、極めたかった。男の人っぽいというか、もう胸がないくらい、ガリガリに痩せているのか。女性かもしれないんだけど、極めてる亜弥さんがいるんですよ。

この時も、ものすごい痩せてるのね。だから、食べちゃいけない過去世をちょいちょいやっているような気がする。

痩せている過去世をたくさんやっている

胸がないくらい、ガリガリに痩せているのか。女性かもしれないんだけど


これ、きっと女性です。今のわたしは、胸がまな板〜(苦笑)
ここを癒せたら、胸が大きくなるかな〜(苦笑)


そうよ。あの2つの過去世とワンセットにしちゃったから、その後の過去世でも、食べない食べれない、買ってもらえない。とにかく食べないとすることで、罰する。

食べてはいけないシチュエーションをたくさん創り出している。転生しては、同じことをしていたんだと思う。おんなじテーマで。

食べてはいけないテーマ

あと、出家して、出家したら、味氣ないものしか食べれませんよね。そういうところにわざわざ身を置いてみたりとか。だけど、本当は、自分は俗っぽい食べ物が好きなのよ。好きなのに、それを絶たないと一段上の自分になれないみたいな、発想があって、わざわざ出家しているというか、絶ってるのよねー。

だから、食を楽しむということを、罰してきたから、今世、食を楽しむって決めてきているのよ!!

出家したら、味気ないものしか食べれませんよね。そういうところにわざわざ身を置いてみたりとか。


今のわたしの状況です。出家しているわけではないけれど、毎日の食事は、酵素玄米とおかずちょっと、な食事にしていました。

それを絶たないと一段上の自分になれないみたいな、発想があって、


これも。こういう食事が周波数高くしていくにはいいわよね!と勝手に想っていました。トホホ・・・。


もう!食べてあげて!!太っても〜(笑)(笑)(笑)
一時期。一時期だから。
食に関わることをしたいって、言ってたじゃない。

だから、それを今世、決めてきているのよ。総括して、全部の。統合世て、最後の世でしょ。地球の。これまで、過去世で食を楽しむことを一切ダメっ!てしてきたから、今世は、食を楽しむ。”いろんな意味で”。テーマなはずなの

わたしのテーマ

食を楽しんじゃダメっ!ていう過去世をずっとやってきたから、今世は、食に至る、【作るのも】【食べるのも】【見るのも】何もかも食なんだ。ってところをやりにきているのよ。
そこを【謳歌】するのが、過去世の清算になるのよね。癒しになるのよ。

食の謳歌がわたしの癒し

見えてきたね〜!!

それをちょっと前に、わたしも感じていた事だったりします。
もう、健康とか、全部抜きにして「食べたいものは食べる!!」みたいな。

亜弥

もう。一時期反動くるけどしょうがないわ(笑)(笑)(笑)
いいのいいの。それだけのものを課してきたから。

それを、ちゃんと氣づけていたから、今このお話がおりているんであって、もし、この氣づきに至れてなかったら、もっと先になって、自分が氣づくまで、ここまではっきりと出さなかったかもしれないけれど。ちゃんとメールセッションで、整理されてきていたからね。ここまでこれたのよね。

いつも、ほっそい亜弥さんばっかり出てくるの。

ヨガマスターはね。内ももと腰回りを削りたがってるの。
ぷよぷよしてると組めないから。


内ももは、わたしの一番氣にしている所。ここをメジャーで測ると、体重とリンクしてる!とわかって、内ももが気になるポイントでした。

もう。ここまで言われたら、脱帽でしたよね。
こんなにも、過去世が今のわたしを創っているなんて・・・。

亜弥

自分が体験している現実は、すべて自分(自神)が計画通りに創って展開していることが、よ〜くわかったのではないでしょうか(^_−)−☆

これが、「すべての現実は自分(自神)が創造している」とお伝えしている理由です☆

りかこさんとのティーチング&コーチング


好きに食べるぞ!と思った時に、食べたら太る食べたら太る。が異常に出てきたりもすると思うんですけど、色々なご自身とつきあ合いながら・・・。
いっときのことだと思うんでね。それが過去世を癒すことになるんだっ!ていうふうに、好きなだけ食べるっていう解放をしてあげたほうがいいと思う。

でも、セラピーの仕方が楽しくていいですよね。
クレープ食べてれば癒えていくっていいな〜。みたいな。
意外なところにいきましたが。クレープがセラピー方法だったなんてね。

クレープがセラピー方法


今回は、わたしの「今世最大級のテーマ」とも言って良いほどの、反転&破壊でした。
今までの【食】に関しての苦悩はなんだったんだ!!!

と言いたくなるほど・・。でも、ここまで付き合ってきたからですよね〜。

自分を労いつつ。

まだまだこれからな氣がしています・・・。

毎日、クレープを食べていたら、昨日は、パスタが食べたくなって『サンマルクカフェ』で食べて、今日は、ハンバーガーが食べたくなって、近くのカフェでテイクアウトをして、子供たちは、マックを買って・・・。

ちょっと、また氣づいたことがありました。

ただただ、食べたいものを食べているだけでは、ダメかも・・・。
まだ、今は・・。

過去を癒す。過去の癒しとなる。んですから、統合作業ですからね。
内観必須!!内観とセットなんだ!

な氣がしていて、想うことを実行してみようと想います。

今日、カフェでテイクアウトしたハンバーガーでは、食べていても、癒やされていない氣がして・・。美味しかったんですけど。何かが違うと感じていました。

それに反して、マックに行った時に、『たまごダブル』というバーガーがあって、わたしは、月見バーガーとか、たまごがサンドされていると、惹かれてしまうのだけれど、いつも買えなかった。そんな自分の、微細な心の反応をキャッチして、過去に食べれなかった、マックで販売されている『たまごバーガー』を食べることで、後悔の想いを、回収していかなければならない様な氣がしています。

過去を振り返って、食べたくても食べなかった。後悔した、食べ物を食べて、癒していかなければならない様です。

それに氣がついたのは、この記事で。

実は、これも、過去の食べれなかった想いの、回収&癒しになっていたんだと感じます。
それについては、また、別記事で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?