見出し画像

【デュエット】適当に乗り込んで歌ってきました🎤

【デュエット】適当に乗り込んで歌ってきました🎤

突撃!隣のTwentyと言うことで適当に乗り込んで歌ってきました🎤

コラボ相手の方コメント📝ありがとうございました!

狩人 あずさ2号

#Pokekara で『#あずさ2号』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑仲が悪い兄弟で有名でしたねー!ハモり楽しかったです(^^)

globe Can't Stop Fallin' in Love

#Pokekara で『#Can't Stop Fallin' in Love』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑マークパンサー担当です(^^)ポケカラは歌詞をちゃんと孤独から道徳に直してくださいねー

桑田佳祐&Mr.Children 奇跡の地球

#Pokekara で『#奇跡の地球』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑桜井さんパートです!桑田さんパートでも歌えます(^^)AIDSのチャリティでしたが先取り今では考えられないくらい豪華なコラボですよねー

コングラボード

ありがとうございます😭

#ポケカラ
#桑田佳祐
#ミスチル
#ミスターチルドレン
#MrChildren
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#globe
#狩人
#思い出の曲
#デュエット

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,298件

#雨の日をたのしく

16,345件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!