見出し画像

【世代】ポケカラ2200フォロワー達成!同世代と話が合わないなら違う世代の人と話そう(簡単まとめ)

【世代】同世代と話が合わないなら違う世代の人と話そう

同世代の人と話が合わない人いませんか?

私がそうです笑 小学生の頃から苦労してましたねー!ZARDと尾崎豊が好きだったらしく話が合いませんでした。

10年早く生まれてるor10年遅く生まれてる

↑この場合人生大成功してましたが、そうは問屋が下ろしません。

じゃあどうするのか?

違う世代の人と話せばいいんです!

それに気づいてから結構上手く行くようになって、T⇔Rのうちの相方Rさんは見た目は私より若いのに年上ですし、裏方は一回りくらい?年下です。

結局同世代と合わなかっただけでしたねー

だから「学校が地獄」だったんです(^^)

ポケカラ2200フォロワー達成!

2200フォロワー

↑ポケカラは最近物凄く伸びてます!ありがとう😭

今年の最初1000?とかだったので2倍以上!

noteはPVが伸びてポケカラはフォロワーと再生が伸びるのは素晴らしいことです(^^)

noteユーザーの年齢層的に昭和歌謡を歌うとPVが爆増するので、また歌ってきますね!

#Pokekara で『#チャコの海岸物語』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑あまりに適当に歌いすぎましたが、もっと本家は適当に歌ってますね笑

今日の一曲 ZARD IN MY ARMS TONIGHT

#Pokekara で『#IN MY ARMS TONIGHT』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#同世代
#同年代
#違う世代と話す
#雑談
#Twentyの雑談
#Twentyの講義
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!