見出し画像

【ポケカラ】ユーミン・マッキー・サザンの曲を歌いました🎧

ポケカラで色々歌ってきましたので載せますー

松任谷由実 埠頭を渡る風

#Pokekara で『#埠頭を渡る風』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ユーミンの中でも特にオシャレな曲です(^^)

槇原敬之 Hungry Spider

#Pokekara で『#Hungry Spider』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑マッキー史上最高傑作!!天才がドーピングしたら全盛期バリーボンズになりますよ笑

サザンオールスターズ エロティカ セブン

#Pokekara で『#エロティカ セブン』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ランキング上位に入れたのでよかったですねー

#ポケカラ
#歌ってみた
#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#思い出の曲
#おすすめアプリ
#ユーミン
#マッキー
#槇原敬之
#サザン
#松任谷由実
#サザンオールスターズ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!