見出し画像

【熱海日帰り旅行】MOA美術館の黄金の茶室を観るために熱海に来ました(簡単まとめ)

【熱海日帰り旅行】MOA美術館の黄金の茶室を観るために熱海に来ました

理由はこれだけです!祖母の一時帰宅までに祖母が大好きな千利休の金の茶室を観にきました!

バスにちらほらカップルがいる中で野郎1人で行きますw

↑着きました!従姉の息子が好きなスーツくんの展示もあります(^^)

↑めちゃくちゃ登りましたwww

目的の黄金の茶室へ

↑本当に感動しました!

他にも色々ありますが載せませんw

是非みなさん熱海へ!

↑海も見てメシも食ったので今から東京に帰りますー

#雑談
#Twentyの雑談
#旅行
#旅
#熱海旅行
#旅のフォトアルバム
#日帰り旅行
#簡単まとめ
#旅行代行
#千利休
#黄金の茶室
#MOA美術館
#熱海
#日帰り旅行
#日帰り

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!