見出し画像

【私のプレイリスト】音楽マニアTwentyがオススメのプレイリスト(簡単まとめ)

【私のプレイリスト】音楽マニアTwentyがオススメのプレイリスト

毎回大好評いただいてるのでまたやります!

ついに通算48万PVまで到達したので来月には50万PV行けそうなので本当ありがとうございます😊

1 乃木坂46 制服のマネキン

↑最初は替え歌から入ったんですけど曲の完成度が高くてハマりました!

2 上戸彩 感傷

↑サビの印象があまりにも強くて探して聴いてました(^^)あなた誰なのー?

3 かいりきペア ダーリンダンス(はんじょうバージョン)

↑原曲よりはんじょうのダーリンダンスにハマり海外の友達に布教しまくってたら香港の友達が聴いてましたwww

原曲には戻れなくなります!

4 AAA 逢いたい理由

↑美男美女で歌もダンスも完璧なんですが、時代にだけ恵まれなかったかもしれません。90年代に出してたらミリオンでしたねー

5 松任谷由実 まぶしい草野球

↑ユーミンの隠れた名曲です(^^)不二家のCMソングでしたよ!

6 槇原敬之 北風

↑マッキーの世界を堪能するならこの曲ですかね?あまりの完成度の高さに衝撃を受けるかも知れませんよ!

7 松たか子 時の舟

↑なんかのドラマでハマってました!松たか子の声の優しさが心に沁みます(^^)

8 麻波25 SONS OF THE SUN

麻波25←これ読めますか?読めた人はコメント欄に!

ポカリスエットのCMソングは素晴らしいですねー

9 T.M Revolution INVOKE

↑ガンダムSEEDですね!玉置成実とかの曲のために見てましたよ!

大好きなaccessの浅倉大介の天才っぷりが2分12秒から2分48秒まで脳が揺れますよ!

10 フジファブリック 若者のすべて

↑今の季節にドンピシャですねー

声質的には歌えるとは思うんですが難しいんです。プレイリストのラストにいいのではないでしょうか?

本当良い人ほど早逝しますね。

#私のプレイリスト
#思い出の曲
#音楽マニア
#懐メロ
#音楽
#プレイリスト
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,248件

#私のプレイリスト

10,673件

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!