見出し画像

CIAにも不都合な大谷翔平のマネロンの闇❓米の大物ラッパーのバチカン人身売買のドンブカ闇❣バチカン麻生太郎が岸田にやらせる統一教会潰しの意味❣CIAアマゾンに潜むマトリックス❣ツイキャスに潜むバチカン在日支配と芸能事務所❣粛清された英国王室❓ファイザー毒ワクチンの罪を被せられた「紅こうじ」冤罪被害社の小林製薬❓ワクチン打て打て動画1本で数百万円❣オーストラリア議会、世界で初めて超過死亡を認め調査開始❣ロシア銃撃テロのISISは米&イスラエルが作りウクライナも関与❣ロシアとNATO間で海上対決❓…3/31


※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースで放送するシナリオです。
毎週日曜、昼12時から放送しています❣


【冒頭の話題の紹介】


全体の放送プログラムは2つ
1【冒頭の話題の紹介】
 ※放送内容の概要と【YouTubeでは話せない毒ワクチン情報など】
 (※市民防災広報の観点から❣)

2【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかったこと❣

 まず、最初は冒頭の話題の紹介と毒ワクチン情報など
ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣




実際のツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ライブ放送(放送後に下記に追加)

概要紹介❣ CIAにも不都合な大谷翔平のマネロンの闇❓米の大物ラッパーのバチカン人身売買の闇❣バチカン麻生太郎が岸田にやらせる統一教会潰しの意味❣CIAアマゾンに潜むマトリックス❣ ツイキャスに潜む在日支配と芸能事務所❣ 粛清された英国王室❓ファイザー毒ワクチンの罪を被せられた「紅こうじ」冤罪被害社の小林製薬❣ワクチン打て打て動画1本で数百万円❣オーストラリア議会、世界で初めて超過死亡を認め調査開始❣ロシア銃撃テロのISISは米&イスラエルが作りウクライナも関与❣ロシアとNATO間で海上対決❓…3/31 2024ボーっと生きてるんじゃあねーよニュース❣!PCからキャス配信中 - twitcasting.tv



CIAにも不都合な大谷翔平の統一教会マネロンの闇❓

日本人は5人に1人が大谷翔平もグルと❣
アメリカだったら大谷翔平好意的な人は半分もいない❣
半分以上が大谷も今回の送金にかかわっている、と❣

さて、さらなる大谷翔平のドンブカ闇とは❓

さらなる考察は下記のメンバーシップに参加し視聴していただくか、
(※登録した日から1ケ月のメンバーシップ限定放送はもちろん、過去の放送も見放題)

または、このnoteの購入でわかります。
この文末まで移動するか、目次の読みたい項目をクリックしていただくと購入の案内が出てきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー

話題2の紹介

 そして、この大谷翔平の統一教会の違法マネロン送金と同じように、今度は、CIAが作り上げた3S政策の芸能界(日本では山口組と一緒に創り上げた吉本興業が典型)で、あたかもリンクしているかの様な、大物黒人ラッパー、ジェジェの黒いエプスタイン事件が発生❣ ただアメリカでは、この事件が発生して、大谷翔平の問題はうやむやに❣
日本では、この事件はアメリカほど大々的には報道されず❣
この事件もリンクしていた❣




さらなる考察は下記のメンバーシップに参加し視聴していただくか、
(※登録した日から1ケ月のメンバーシップ限定放送はもちろん、過去の放送も見放題)

または、このnoteの購入でわかります。
この文末まで移動するか、目次の読みたい項目をクリックしていただくと購入の案内が出てきます。
ーーーーーーーーーーーーーーー


ファイザー毒ワクチンの罪を被せられた「紅こうじ」冤罪被害社の日本人企業小林製薬❓

日大の板橋病院の阿部雅紀医師が最初に厚労省に報告


カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜
@Camille_Dyalan
真相が判明しました!

小林製薬は関係ありません。

やはりワクチンです


医師らに謝礼を払っている製薬会社ランキング

あっ、本当だ❣😱
今は阿部雅紀の製薬会社からの謝礼のデータを全部消したみたい❣

他の人がスクショを撮ってたからいいけど❣
ワクチンを推進する製薬会社などから謝礼をもらった阿部雅紀❣😡
2020年までの5年間だけでも9千万円以上❣

小林製薬は誰にもおカネを渡さず日本的経営❣🥰

ーーーーーーー
※参考

ーーーーーー


※ワクチンの中身Pfizer/BioNTech BNT162b2

まああのあれですよ、去年の秋接種XBB単価とか「春接種BA5二価ワクチン」二回目とか、それを打った後にね、「紅麹急速進行性腎症透析死亡」が起きてるんじゃないですか。

RNAワクチン陣営と鑑別っていうかそれを除外しない限り、紅麹陣営とは言えないと思いますよ。

なんでかというとそのメカニズムがわからないて言ってるのかな、こっちの免疫異常腎炎を起こすRNAワクチンということはもうほぼ決まっちゃってるわけですから。

RNAワクチンね紅麹飲んでいるような人はだいたい打ってる人が多いでしょ。

RNAワクチンの免疫異常で腎炎を起こすというのは常識としてたくさん症例報告かってるわけで、それを除外してワクチン陣営を除外して紅麹ということを考える必要があります。

でそのワクチン腎炎の症例報告論文ありましたので紹介させていただきますが、タイトルは「mRNAワクチン三回目の内の高齢者の急速進行性IgA腎症」てやつで

雑誌はBMCネフロロジー腎臓病の雑誌で投稿した先生たちは、「東京医科歯科大学の腎臓病内科の先生たち」で掲載が去年の四月二十四日で一年ぐらい前の論文になります。

症例報告論文です。

七十七歳男性。

一回目二回目はファイザーを打ってます。

三回目モデルナですね。

一回目二回目は何もなかったんですよ。

三回目接種後二カ月後に定期血液検査をしています。

循環器科に定期受診されていたということでその時のクラウチングは一点六七年齢相応というか、ちょっと高いですけどね。

三回目接種三カ月後ですね。

この採血から一か月後なんですけれどもむくみ食欲不振あと、月尿防尿なんかがあって、循環器科受診されているんですね。

当然免疫異常が一番多いんで、免疫抑制治療ステロイドやりますよね。

でも無効、効かなかったんですよ。

でまぁ慢性透析だということで、腕の道静脈を縫い合わせてね、「動静脈シャント」っていう作りたかったんだけれども、それが作成することがね、なかなか困難血管が細い人だったかな。

できずに内頸静脈カテーテルですね、「緊急シャント」っていうか、透析用のカテーテル留置のまま五十一日目に退院って書いてあるんですけども透析持続的にやるために、関連病院に転院したと、病院が変わったということですね。

この一般病理組織なんですけれども、子宮体間質が増殖していると、「重症糸球体腎炎」ということですね。

このピンク色に染まった糸球体というのは、毛糸を玉にしたような状態で、血管が回ってるんですけれども、ぐるぐる巻きになってるんですけども、その間質ですね血管壁じゃなくて、「結合組織が増殖」しています。

でその基底膜ってあの血管内皮のと間質等を境する膜ですね。

それが二重化飛行していると大複雑な構造が見えてません。

普通はこんな風にはならないと。

半月体型性ということで「糸球体」が入っている。

この袋ね、ぼうまんのうと言いますけれども、そっちの側からねこういうふうに半月体といって半月状のやつね、が増殖してるんですよ。

これが丸くて普通は糸球体の全部を占めてるんだけれども、三分の一ぐらいの増殖組織が占めてしまっていここから尿細管とておしっこをね、尿道というか、膀胱の方に流れていく管があるんですけども、ここでこれなりの作用があるんですけども、それが萎縮してしまっていると、内腔がねこんな拡大して、尿細管の組織そのものがなくなっちゃっていると重症腎炎の特徴を全て、維持しているということです。

原因ということで、原因というかまIgA腎症という一般的にありますのでIgA、IgM補体ですね。

IgGあとカッパーラムダスター、アメテグログリのライトチェーンっで書いてあるんですけども、全部陽性で特にIgAが濃く染まっているので、IgA腎症という、急速進行性腎不全に至るIgA腎症と、三回目接種三ヶ月後ですね、時間経ってから起きてるわけですよ。

佐藤 寿宏 議員

21.10月

#ワクチンは試験薬  
(2023.5月までは、有効性と安全性が不明)

全ての副反応結果が自己責任であり、極めて慎重な判断が必要になる。

又、最新の医学論文では、新型コロナの本質は『血栓症』であること。

スパイクが血栓を作る、『毒タンパク』であること。

※米国ソーク研究所発表

mRNAワクチンの接種後、多くが血栓、血管死状態
#肝臓
#脾臓
#骨髄
#卵巣  に集積する

※ファイザー社資料

⚫︎大半の医師が知らずに、有害事象や死者を激増させている試験薬である。
https://x.com/Camille_Dyalan/status/1624420255396433922

ファイザー研究員の囮捜査
『有効性ではなく心臓発作との関連性を調べてる』

心筋炎

小林製薬が「紅麹」サプリメントを巡り会見。

これ小林製薬専属スーパー医師が論破してます。


ーーーーーー
※参考


@TweetTVJP
小林製薬って日本的経営を続けている❣😱
日本では珍しい日本人経営者❓🧐
統一教会、幸福の科学、創価学会らバチカンが狙う日本人企業潰し❓
あるロットだけに何かを入れられたか❓
ネスレのやった森永ヒ素ミルク中毒事件のように❓

それにしても、とにかく創価学会USAが投資してるファイザーのワクチンを徹底的に調査しろ❣😡

ーーーーー



そう、これでもわかる通り、バチカン麻生太郎らが皇室と繋がるエチオペア王室の悪魔テドロスをビルゲイツと組んでWHOに送り込んだ

https://rakusen.exblog.jp/29583823/



浜田聡もN国党ら戦争を煽るバチカン天皇側の工作員

https://rakusen.exblog.jp/30210617/


コロナの目的




上の動画でもばらしてたように、武見敬三はWHO大使❣


https://twitter.com/TweetTVJP/status/1773682163793396135

ーーーーーーーー



ワクチン打て打て動画1本で数百万円の報酬❣




ワクチン推進インフルエンサー

ひろゆき

堀江貴文

DAIGO

中田敦彦

とかは1000万で雇われた疑惑あり、

陰謀論ヲッチャーはインフルエンサーとして評価されてるかどうか知らないけど、裏垢で嫌がらせしまくってるからそれなりに貰ってそう。😡🔥






ーーーーーーーーーーーー


オーストラリア議会、世界で初めて超過死亡を認め調査開始❣



おっ、スゴイ❣
世界で初めて、オーストラリア上院は本日、国内の超過死亡に関する議会調査の設置を可決し、調査にゴーサインを出した❣

※ブリジェン英国議員のツイート
英国で「超過死亡」に関する30分間の散会討論をするのに、議会に26回も提案し続ける必要がありました。

現在、ONS(イギリス国家統計局)が超過死亡の計算方法を公開しているおかげで、英国では超過死亡数は全く多くありませんが、オーストラリアや他の多くの国では超過死亡数が存在しています。

※引用した自動翻訳記事


ちなみに日本の超過死亡はこんなに❣
😱



ワクチン後遺症の被害を防ぎたい
@Novaccinekita11
📢オーストラリアの議会が超過死亡を認めた。重要なのは“日本”も57万人もの累計超過死亡を認める事である。日本の国会でも認めることぐらいできるはずというのが及川幸久氏の主張。データとして、ファクトとして認めろというわけで、正論。
#超過死亡
#及川幸久
#mRNAワクチン



ーーーーーーー
※参考





【メンバーシップの放送内容】


下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記からメンバーシップ登録をお願いします。


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ(放送後に下記に追加)




CIAにも不都合な大谷翔平の統一教会マネロンの闇❓



日本人は5人に1人が大谷翔平もグルと❣
アメリカだったら大谷翔平好意的な人は半分もいない❣
半分以上が大谷も今回の送金にかかわっている、と❣

さて、さらなる大谷翔平のドンブカ闇とは❓


ここから先は

9,913字 / 42画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?