見出し画像

半蔵の子孫が教える現代の忍術❣😅ボーっと使ってんじゃねーよ、スマホやパソコン❣これで世の中のリアルを知ろう❣~Google,YouTube,X(旧ツイッター)、ChatGPTのAI~❣世界から覗かれてるあなたのプライバシーの確認から、東大話法で話すAIを尋問しゲロさせる刑事の手法まで❣


半蔵の子孫が教える現代の忍術❣😅

ボーっと使ってんじゃねーよ、スマホやパソコン❣
  これで世の中のリアルを知ろう❣
~Google,YouTube,ツイキャス,X(旧ツイッター)、ChatGPTのAI~❣
 世界から覗かれてるあなたのプライバシーの確認から、
 東大話法で話すAIを尋問しゲロさせる刑事の手法まで❣


あなたのお家のプライバシーが一日中、泥棒に覗かれてますよ❣


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/178018?display=1

「ストリートビュー」で泥棒が下調べ?対策は「ぼかす」こと…意外と簡単なその方法

動画解説


実はグーグルはCIAがスポンサーになって統治している国の情報を盗るためのシステム❣

ここから先は

11,494字 / 43画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?