見出し画像

着心地にこだわったダブルガーゼのリラックスウェア

こんにちは。TUTIE.デザイナーの松田です。

今日は新しく入荷しました、着心地の良いダブルガーゼ素材を使用したリラックスウエアをご紹介いたします。

楽な着心地で、しかもおしゃれ。コットンダブルガーゼピンタックブラウス

画像1


お家アイテムとしても使いやすいリラックス感のある穿き心地。コットンダブルガーゼワイドパンツ

画像2

今回は同じダブルガーゼ素材を使ったトップスとボトムス2アイテムをお作りいたしました。

まずは、なんといっても気持ちの良いダブルガーゼ素材です。


画像3


ダブルガーゼとはガーゼ素材を2重に合わせて織り上げた素材の事で、2層構造になっているため空気を含みふんわりとソフトな肌触りが魅力です。

生地表面には自然なしぼ感があり、肌に触れる面積が少ないので、ぺたっと肌に貼りつく事もなく快適にすごしていただけるアイテムになっています。

また今回のダブルガーゼ素材は、2層構造の接結部分を増やして程よくしっかりとした風合に仕上げているので、だらしなく見えず、ルームウェアとしてだけではなく外着としても使っていただける様な綺麗見えする雰囲気になっています。


画像4

画像5

画像6


タックを施してデザイン性をプラス

画像7

画像8

前後にタックを施してデザイン性と立体感をプラスしたディティールにしたてています。

ボタンも貝釦を使用して上品な印象になっています。


カラー展開もあえて、トップスとボトムスの展開を変えてお好みのコーディネートを楽しんでいただける展開にしています。

トップスは下記の3色展開

画像12


画像13

画像14

ボトムスは下記の3色展開

画像9

画像10

画像11

それぞれ、単品での販売になっていますので自由にコーディネートを組んでお楽しみください。

もちろん単品で別アイテムとのコーディネートにも使える便利な1着です。

ぜひ実際に手に取って、素材の心地良さを体感していただけると嬉しいです。


オンラインストア

https://www.tutie-online.com

インスタグラム

https://www.instagram.com/tutie._official

#ファッション , #ライフスタイル , #暮らし , #ナチュラル , #コットン , #エコ , #エシカル , #テキスタイル , #天然素材 ,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?