見出し画像

ダイエット日記 17日目

12月17日

起床時刻7時15分。

いつも通りシャワーを浴びて出勤。

昨日休みだったおかげでなんとか気持ちを持ち直すことができた。

それに、心温まるメールをくれた同僚へのクリスマスプレゼントも用意したし。

大したものではないけど、喜んでくれるといいなぁ。

人間、楽しみが少し増えるだけでやる気が出るのはなぜだろう。

私ってただ単に単純な人間なのかもしれないなぁ。



今日の一言

物事をうまく伝えられなかった時に理由を述べるのは言い訳だと思っていたけれど、場合によってはコミュニケーションというらしい。



本日の食事と運動メニュー

食事 朝;青汁

     コーヒー

     ヨーグルト1個

   昼;エビフライ2本

     皮付きフライドポテト3本

     つけ合わせの豚肉ともやしの炒め物

     ご飯

     みそ汁

   夜;味付けホルモン2個

     豚の角煮

     小松菜とキャベツの炒め物

     長ネギとチンゲンサイの中華スープ

     ノンアルコールビール


運動 なし


朝の体重;63.95kg  なぜか減ってる…



#ダイエット #ゆるい #ゆるゆる #日記 #不摂生 #健康 #ものぐさ #今日の一言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?